明けきって。

松の内すら明けきってますが、絶賛、バタバタしっぱなしで…!マッツの舞台挨拶は無理でも、映画は観に行きたいなぁ…!

今年も。

残すはわずかになりまして、色諸お世話になりました方々にお礼申し上げます。今年はバタバタしっぱなしで、今日、まとめるつもりが、まとまりきらず、来年持ち越しに。そんな今年より、来年は増して波乱の予感…!ゆえに、来年も、増してどうぞよろしくお願い…

ぎゃー!

気が付けば、あっちゃんのニーハイから一週間…!既に師走…!!こっから、またバタバタと…!

あががが…!

ひと段落したと思ったら、また新たなバタバタとすることががが…。

………。

ケニーと違って、構えてたとこがあったとはいえ、やっぱり辛い。

あー。

今年も残すは3ヶ月になりましたねー。年度も半分終わって…。お、落ちついて、メモまとめたい。

ぐぬぬー。

8月半ばには落ち着くつもりやったが、9月の横アリ目前でもバタバタしてる…!

ぐぬーん。

私事はカタがついたが、今度は家事でバタついているー。

あとは。

野となれ!山となれー!一先ず、区切りついたー!!ぼちぼち後回しにしてたこと片付けたーい!

ふんがふんが。

あついー。そんでもって8月半ばまで落ち着かーん!

ぐぬー!

やりたいことと、やらなアカンことがいっぱいでー!

祝☆五十

今日は、six one sixのTシャツで出勤。六十になっても、七十になっても、バント続けてくださいますよう!

諸々 その1。

ツインズ良かった!新太さんが頼んだ、長塚くんの胸くそ悪い家族の話、ってのに戦々恐々してたけど。覚悟してた胸くそ悪さはなく、むしろどこか静謐さもあるようなラストで。身体表現を使った未來の舞台を観てから「奇ッ怪II」を思い出したのもあって、震災…

minus(-)

ワンマンで、がっつり観たかった。この二人が揃ってると、やっぱり遠藤が欲しくなるんやけど。遠藤のVoが入ると、また曲も変わるやろうしな。minus(-)は、minus(-)で美しく。ソフバは、ソフバでカッコ良くて。ただ、まさかケニーと麻輝でユニットをすると思…

………。

ツアーのチケ発売が、また延期になってるから心配してたら…。何で…。もう、あの姿も声もないなんて。もう本当にソフバも観れへんのやな…。本当に、もうケニーの姿を観れへんなんて…。どう信じたら…。

6月の海の日。

6月ですね…。相変わらずの状況ですが…。「好き」だけやなく、中身のある人間になりたいなぁ…。でも「好き…!!」て、なっちゃうんやもん…!

回帰。

相変わらず、時間がやりくりできてないんですが。近況としては、イエモンの復活とか、デラのLIVE行ったのもあって、すっかりkyoちゃん中心に90年代回帰を起こしてます。

んー。

5月ですねー。休み中に諸々まとめ書きしようと思ってたんやが、植木の剪定やらですっかり(遠い目)

んんー!!

4月も下旬だってのに、まだ落ち着かなくて…!てか、サイクルが馴染んでないかな?

んんん。

年度末と引継とで、相変わらずてんてこ舞ってますよ!横アリは某さんが申し込んでくれたけど、会報もまだゆっくり読めない…!いわんやTHE MORTALのDVDをや…!

んぁー。

ロンサムとかニートとか行きたーい。

ぎゃー!!

今年の未体験ゾーン終わってたの!?何か6月くらいやと思ってた…!!うわぁぁぁん!!「キジ殺し」をスクリーンで観るの楽しみにしてたのに…!(泣)

んんー!!

THE MORTALのDVD届いてるけど、観れてないー!絶賛、目が回り中…!!

んんー!

もう2月も終わるのに、ま、まだまだ目が回る…!

んがー。

まだまだ、ばたばた…!!

一先ず。

SCHAFTめっちゃ良かったー!!!英彦さん、フットサルで点取ってる場合でないよ!(笑)ディルのLIVE観に行ってる素の姿もカッコ良いけど、カッコいい音楽もやって欲しい!

諸々。

散々、溜めこんだものを少しずつでも…! THE MORTALアルバム聴いた感じでは、ハウスよりホールの方が合うんでは?と思ってたけど、生の音圧や演出(ライティング良かったなー)もあってかハウスも合う!アルバム程、閉じた鬱感はなくて、でも、アルバムで世…