づがれだー。

7日:仕事を終え(30分早退)新幹線で東京へ。某さんとご飯した後、QUEでVIOLETSのLIVE&DJでオール。やっぱりVIOLETS好きっやわ〜vv「MY WAY」最高(笑)
またもや(やっぱり?)某さんと遭遇(笑)来月、遊びにくるの待ってるよー。
最後の一缶で、めちゃめちゃ酔った!!
8日:新宿のネカフェで仮眠後、横浜へ。炎天下の13時〜21時まで、何とか倒れることもなく。B-Tフェス楽しかったー!!昌巳さん、シアターブルックKEN ISHIIが良かったーvv
9日:唯一のホテル泊。某さんのおかげで、ツインの部屋でのびのびゆっくり出来た〜。11時アウトもありがたいvv東京タワーが近いので徒歩で向かう。おぉー!初めて観光らしいことしたー。*1 *2 *3
渋谷*4に移動して、某さんと某さんとランチ☆そのまま某さんとオブリのLIVEに。
復活LIVEめっちゃ良かったー!!そして、新譜情報ー!!ぎゃー!
開演早いは、終演早いはで、もう一本掛け持ち出来そうやったけどなー(笑)興奮のまま、夜行バスの時間まで某さんと軽く呑み&語り。高木ー!(あれ?)
10日:夜行バスで京都着後、タワー浴場で一風呂。着替えたとはいえ、オブリで汗だくだくやったもんで。
ふらふらになりながらも、仕事を終え、4日ぶりに帰宅。
色々あるけど、追々ー!(追々、追々、追々ばっかり)
疲れたけど、楽しかったー!!でも、さすがに一日ゆっくりしたーい(笑)
色々仕入れた情報整理も。

*1:真下

*2:ノッポン

*3:駅までの道のりで発見

*4:渋谷の駅に知った顔の大看板があってびっくり!恵比寿にもあった・笑