三ツ星。

京大西部講堂でバースディと騒音寺とボウディズ観て来ましたよ!これは騒音寺主催のイベント?
某さんと落ち合ったら、息子くんが一緒で!前回のバースディの時は来れなかったんで初対面。わー!話に聞いた時は小学生やったのに…!(笑)娘さんも息子くんも、良い子らやわー。お母さんの賜物ですね!
ドラムがサウさんから変わって初観なくらい久しぶりな騒音寺(そしてそのドラムさんも脱退とな!)もう、やっぱり楽しいー!笑顔になるし、元気になるわー!タムさんのヒラっと弾く手元も好きだ。
二番手は、これまた久しぶりなボウディズ。若ーい。ハルキと同じ年くらいなのに若く感じるのは、ハルキがおっさんなのか?(笑)
トリはバースディですよ!土曜の夜ってことなんで(チバが言うたもん・笑)「SATURDAY NIGHT KILLER KISS」演りましたよ。
最近チバ、ドレッシーなシャツ多いですよね?キュウちゃんのドラムが、本当カッコ良いなー!昔は可愛かったのに、なんて感慨(笑)
帰りに某さんのお友達の目撃談によると、この日のLIVE、客フロアにふなっしー(偽)がいたらしいですよ!

downyの秋山さんを観たら、なぜか観たくなった池畑さんを求めて、ジプシーズ行ってきましたよー!関西でのジプシーズ、久しぶりな気がする。
仕事終わりに到着すると、すでにほぼ満席だったんで、お座敷に上がってたんですが、そしたら花田さんと池畑さんが被っちゃって(笑)花田さんがマイクから離れると池畑さん観れるんですが、いやー、その合間からでもカッコ良かった。
アンコール、くわえ煙草で「可愛いあの娘」を弾く下山さんもカッコ良いこと!ルースターズは歌詞可愛いなー。毎度のことですが、ジプシーズ観ると、流れが観たくなるんよなぁ(笑)bandHANADAもまた違う雰囲気でカッコ良いし、観たくなる!