映画。

美女と野獣
ぬー、もう少し美女と野獣が惹かれ合う過程が欲しかったかな?ベルの家族は悪人ではないが、厚かましくはあるな、と思った。ベル含めて(笑)

「ブラザーズ・ブルーム」
「不幸をコロンにして纏った」て表現は、ブロディに対して本当、言い得て妙だな!(笑)やっぱり「戦場のピアニスト」も観るべきか?
映画は、わちゃわちゃ楽しくて、でも最後は泣きもあったりして、良かった!何だかんだで兄弟愛が良いなー。ラファロとブロディが、似てないけど兄弟ってのが、また良いなぁ。「英語ワカリマセン」てな、謎の日本人な菊池凜子が可愛い!

寄生獣
漫画の記憶が飛んでるのか、映画用になってるのか、漫画読み返したい…!
ミギーは、もちょっと知的な声のイメージやったが、サダヲの動きと相まって可愛かった。広川の存在に喜ぶ姿は、モーションキャプチャーやと思うな(笑)
結構、漫画のイメージに近い配役になってるような気がするなー。CGも違和感ない感じ。
写真は「とん平」です。