映画。

ゴーン・ガール
公開したところなんで、一応、閉じておきましょうかね。
怖っ!サスペンス、ミステリーていうよりサイコでした!
3時間なんで、本筋だけではないだろうと。まぁ、一転はするだろうと。で、もしかしたらもう一転するかもなー、なんて思ってたら、二転目の方向が違った…!
エイミーが帰ってボルトとボニーとマーゴと話し合いしてる辺りで終われば、ブラックユーモアな感じで終われんこともないんやけどなー。きっちりサイコな終わりでした。
突き詰めると、デジーに襲われたとしたエイミーの頭の傷はどうしたんやろ?とか、穴はあるかと思うんですがね。
筋には関係ないけど、ニックの双子の妹のマーゴが、ニックに「味方でいてくれ」て頼頼まれて「味方よ、産まれ前から一緒にいるんだから」て言うのが良かったな。それまでは双子ってより、兄妹て感じやったけど、ここで、あ、双子やなーて感じがして。
あっという間!て訳ではないけど、ダレずに3時間観れましたよ。じっくり3時間て感じかな。