徒然。

ブンブンのアルバムがタワレコからまだ届かなーい。
ツアー決まりましたね!2月の対バンは取ってないんで、アルバムツアーをと思ったんですが、これも対バンツアーなのか…な?まだフルでは難しいのかなぁ?
イースタンの脱退にビックリですよ。何か、ここは脱退する理由もない感じがしてたから、淋しいなぁ。
キンブラの新年会、西宮市長も地獄のフロアに参加してる…!爆裂都市やな西宮!いいなー。来年は市長観に行こうかなー(笑)
シーラッハの「禁忌」を舞台化!?ちょっと気になるなぁ。
あぶ刑事もついに終わってしまうんかー!って、前作がすでに10年前!?あー、昔のドラマ観たいなぁ。本当、面白いし、カッコ良かったんよなぁ。
今井さん、本当にユータのトークショーに変装して行ったの!?え?冗談!?まじ?どっちだ!?
本当やったら、ユータのこと本当、大っ好きやな!(爆)
「未体験ゾーン」の「特捜部Q」が、観に行けるタイミング1回しかない…!ぐぐぐ…。何とか、この1回を逃さぬように!
パンだるまちゃん五体でけたよー!
何かPCで「悪の華」聴くと、すんごい籠って聴こえる…?あれ?こんな感じやったけ?昔、コンポとかカセットで聴いてた時は、そんな覚えないんやけどなぁ?
ハイレゾを買えってことか…?
冨樫の描く漫画がやっぱり面白くて…!幽白もレベルEもボロボロなんで、愛蔵版買おうかなー。あと、H×Hは完結してから集めようかと思ってたけど、もう買おうかな…。