徒然。

「Taboo」を演った近時のライブってどれだっけ…。
前はライブの覚え書きもがんばってたけど、ライブの回数が増えると、段々、覚えてられなくなり(老)「今が楽しければ良し!」になったけど、やっぱり後々、懐かしむのに苦労する…(色んな意味で老)
レディキャロのツアー対バンもまだ発表になってないのか。関西、地元バンドやったら良いなー。
何か、久しぶりにJのライブ行きたい。ここ最近は、Jも結構、いつでも行けるし、てスルーしてたからなー(笑)
と、チェックしたら5月にツアーがある。大阪クアトロかー、ってデランジェと連続や(笑)クアトロでJは、床の弛み半端ないんやない?
イキウメの「太陽」、今度は映画になるの!?!
鹿殺しの「山犬」とか、阿佐スパの「イヌの日」を映画にしてみるのはどう?
友達の息子ちゃんにショッカーのチョコをあげたら「なんじゃこれー!」と好評やったようで、良かった(笑)
そしてアタシは、また今年も某さんから素敵なバレンタインの贈り物を貰ってしまった…!!あわわ…!もう、喜びとともに、見合うお返しができるのか…!?
スニーカーの靴紐替えたら、新しい靴みたいで満足!わーい!
マンソン、ソニマニついでにツアーしないかなー。そんで、またバクチクがゲストに出ないかなー。