そのこころは。

今回のツアーは、磔磔落ちたのでクアトロ1本のみ。GWFはカッコ良いわ、楽しそうやわ、楽しいわで、元気でる!(笑)
チバの歌詞?譜面?か分かんないけど、譜面台に乗ってるんが、タブレットでびっくり!チバがタブレット…!(あんまり使ってる感じなかったけど)
達也さんのアイラインが、ドラァグクィーンの姉さんが、衣装もウイッグもメイクもオフしたけど、付けまつげだけ残ってるみたいに見えて、それもまたカッコ良し!イマイさん、本当、綺麗な白髪になりましたよねー!ENで縛ってるのも好き。チバも髭は、だいぶ白いんやけどなー。
達也さんの「イマイさんのダンスターイム!」て言うムチャぶり→イマイさん苦笑→達也さんBGMドラム→チバもギターで合わす→イマイさんちょこっと踊ってみせる→でも照れてギターに逃げる→カバーセッションからの「civilators」のカッコ良さ…!!
新曲もカッコ良かったし、DJだけやなく、やっぱりイマイさんのギターも聴きたいんで、GWF続けて欲しいなー。チバも本当、楽しそうで!(EN2の「それが答えだ」は、チバがご機嫌だわ、酔ってるわで、ハンドマイクで踊りながら歌って、可愛いこと!可愛いこと…!!)でも、じゃあGWF一本のが良いんかって、言われたらバースデイの泣きそうになる歌も欲しくなるしな。バースデイは、悔しい程のカッコ良さと可愛いさ。GWFは、ひたすら可愛い。
そしてこの日のハイライトはイマイさんの謎かけ3発☆何なんすか?今ツアーではブームなんですか?(笑)また、普通に上手いんだわ!
イ:大阪の漫才とかけて、中村達也と解く。客:そのこころは?イ:どちらもカミガタが最高です。
チ:梅田クアトロとかけて?イ:もう、借金はない、と解く。達:そのこころは?イ:カンサイです。
イ:恐竜とかけて、中村達也と解く。客:そのこころは?イ:どちらもタイコの歴史です。
チバ「座布団」イ「座布団好きじゃない」達「師匠、もう良いでしょうか?そろそろ演奏してもらって」→チバ、後ろ向いてアンプに手ついて笑う→曲始まっても笑いを引きずるチバ。やー、良い笑顔やった(笑)