恐竜。

ジュラシック・ワールド」観て来たー!
お兄ちゃんに「それアンキロサウルスちゃう?」てつっこむくらいには恐竜好きなんで、楽しかった!ハラハラ、ドキドキは、パークの方があった気がするんは、観たんが子どもん時やったからか?
ゴジラ」でも思ったが、ハリウッドは恐竜(怪獣)に、夢乗せ過ぎやない?や、ラプトルとオーウェンの交流は、めっちゃ良いんですけどね!御大まで!?と(笑)
インドミナスが遺伝子操作受けてて、知能があり過ぎる程あるんで、恐竜ってよりモンスターぽい感じかな?
ラストは相討ちか?と思ってたら、モサモサが持って行ったの嫌いじゃないw清々しい弱肉強食というか、そういう道理のない自然ぽいのが良いね。
良いエンタメ映画でした!こんなパークがあったら、絶対行くのに!
確かに、冒頭で「過去、あんな事故あったのに…」て、思ったけど!(笑)もしや別軸?と思ったら、ちゃんとあの事故から20年後って言うてて、パークの跡もありましたね。
やー!でも、アタシもトリケラに乗りたい!(子ども用)USJのも大好きなんですが、最後に落ちるのさえなければね…!!
クリプラの悪役も観てみたいけど、何かあんのかな?