色諸。

ドラマ。
「ハニバル」もS3が終わって、物語的にも製作的にもどうなんの!?てとこですが。逃亡劇、レッドドラゴンクラリスで1シーズンずつくらいかと思ってたんですがねー。
相思相愛でのラストと考えるか、それすらも博士の手の内と考えるか?
途中は、もうウィルが闇落ちしたら良いんでは?と思ったけど、あのラストに逆に、悪魔のような博士であって欲しいと思う気持ちから、それすらも命すらかけての手の内、ってのも素敵かも…!
今後、クラリスに意識が向くのが分ってるだけに、悪魔のような博士を意識してまうな。
年齢の差もあるけど、最初にマッツが言うてたようにマッツの博士の方が、アンソニー・ホプキンスの博士より若い野心がチラついて、ホプキンスの方は、野心を表に出さない老獪さがある感じが面白いなー。
先の展開を思うと、続けて欲しいけど、どうなるんかなー?
「フライジャイル」
いずれドラマ化されそうとは思ってたけど、早いな!
そんで、岸先生が長瀬て!んんんー。キャライメージが大分違うような気がするけれど…。松潤か?て言われたら、それも、んんんー?やが。
それよりも、岸先生がイケメン設定やったことにビックリで!
原作漫画の紹介記事がどれも「イケメン医師」とか「端麗な容姿」とかあって、え?そうなん!?岸先生、そうやったん!?と(笑)
いや、アタシはあの蛇顔っていうか、あの類の顔好みですが、でも、イケメンなのか…?