2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

いえーい!!ようやくバイエルンがCL優勝だーい!でも、試合録画すんの忘れた…。両キーパーの活躍、観たかったなぁ…。 某とグランフロントに行ってきましたよー。楽しい!店を見るも、ご飯を食べるも、ラボを見るも、これは一日遊べるなー!ナレッジキャピタ…

おぉう…!

いまだに梅田の地下の最短ルートを間違う…。てか、今は改装工事後やし、仕方ない!店も全然分からんようになったなー。今度ゆっくり寄り道しよう。 ようやく辿りついたぴあに、バクチク映画の券を買いに行ったら、1が在庫切れとなー!何故に1だけ?!ってか…

たっく。

一年半ぶりのVASEN行ってきたー!詳しくはまたですが…。ウーロフが思ってる以上に大きくて、ちょっとビビッた!(笑)

わーい。

色々ため込んだまま、詳しくはまた後日でですが(笑)WEEKENDLOVERSもztonも楽しかったー!

うーあー。

GWも終了ですなー。某さんとこ行ってのんべんだらりん過ごしたり、変わり種チャリンコ乗りに行ったり、IN・OUTで過ごしましたー。関西サイクルスポーツセンターはね、大人だけのグループは見かけなかったですねwでも楽しかった!

めも。

「ロイヤル・アフェア」行って来たー。これは、これで辛い…過程が辛い…!