2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴエロク3。

ようやくちょっとずつ。三浦春馬は、思ってた以上に踊れてビックリ!歌は一瞬、高音が裏返ったね(笑)軽やかな殺陣が似合うなぁ!裾翻す殺陣を付けたアクション監督さすが!蒼井優は、村井さんに高橋由美子に浦井くんに、って歌える人間の揃った座組には厳…

一目惚れ。

タイガーコペンで一目惚れしたキモカワマグvv かーわーいーvvさすがに平日夕方は、すんなり入れましたね。コンピCD欲しかったんやけど、なかったなー?

ふと。

絵巻物をスクロールして観れるアプリとかないんかね?いつも博物館だと、部分・部分しか観れないから、一巻きずずいと観たい。

びっくり。

昨日は、たまたまスマホをベットに持って行ってまして。いつもは持ってかないんですが、昨日はなんか気づいたら持ったまま部屋に上がってて、居間に戻しに行くのも面倒だし、サイレントにして枕元に置いとくかー、と置いてたら。朝にいきなりビープ音が鳴り…

めもめも。

仕事で頭テンパってても、ライブへの感覚は変わらんなーvvこれなら、まだ大丈夫だな!と(笑)

わー!

「ハンニバル」!!わー!わー!次も観たくなる…!!あと楽しい人肉喰いの「フレッシュデリ」を観たくなるvv予告編で本編では使ってないけど、内容的にはこの話よな?ってシーンがあるけど、あれはプロモ用??

うーあー。

このいっぱいいっぱいの時に、餞別でもらった甘い物ズがあるのって、心身ともに助かるー。PAPABUBBLEの飴美味しい…!!あとこの時期に、マッツの映画ドラマ映画ってあるのも助かるー。

わー!

引き続きいっぱいいっぱい…!目が回る!!

わー!わー!

New職場での本業務が開始して、ちょっと色々、いっぱいいっぱいでごすよ!

めもめも。

「偽りなき者」は、すんごいマッツは素敵なんですけど、でもやっぱりつらい…!