2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

初日観に行ったztonの感想は、後でまとめ書くとして。色諸なことを徒然と。 ハイキング某さんに誘われて、大文字山へとハイキングに!意外と道なき山道と思ったんですが、某さん曰く道があるから初級、とな(笑)でも、楽しかったんで、次の滝巡りも楽しみだ…

ぎゃー!

いのうえさん演出で、新太さん主演で「ザ・ロッキー・ホラー・ショー」演るってー!!東京でも観に行くーー!!再来年でも観に行くよーー!ROLLYとオナペッツの観れないままで残念ですが、新太さんバージョンも面白そう!新太さんを姫抱っこ出来る見目麗しき…

だぁ…!

オウンゴール2本て!オウンゴール2本て…!OGか微妙といえど、それだけ攻められてることには変わりないもんなー。韓国戦よりも攻めてるシーンは多いやろうけど、それでもやっぱり、攻め切れてないよなぁ。でも、ちょっとは良くなったかな…?川島は、ようやっ…

チュチュに誓って☆

さて、ようやく書き出しました(笑)4月の話ですが某さんと薔薇サム行ってきましたー!公演はとっくに終わりましたが、長そうなのでたたんでおきます。

ちょっと…!

今年はRBが行きたい!某さん達も来るなら尚更…!!

ろぼ。

これ可愛い! http://take-g.com/ 寄木の色目といい、木目といい、デザインも可愛い〜vv

ふは!

ちょうど終業時間間際に、わやなことがあって。うきゃー!!て、てんてこ舞いやったんですが、一先ず、明日落ち着いて、と切り上げて、ロッカーで帰り支度に、携帯見たら、某さんからメールが。ヘッドフォンして踊り狂ってる父さん(目玉のオヤジ)が…!しか…

うーん。

朴ちゃん、良い選手になったなー!(惚)京都時代より、確実に一回りも二回りもしっかりとして!守備も、攻撃も堅い!!朴ちゃんは、勢いある旬の時期を越えて、安定期の旬な感じ。良い時期だ。韓国はW杯に向けて、最終調整って感じかなー。前半のバランスと…

凄い!

Googleのパックマンロゴが遊べる…!!すげー!!あと30分くらいで、公開終わるけど(笑)

凄い。

窮状を見かねた、某がおかず作ってくれました…!仕事から帰る頃に合わせて、出来たての肉ジャガ(まだ温かい!)と、「肉ジャガだけやったら、それしか出さんやろうから…」て、ピーマンの和え物まで…!しかも、冷凍で炊き込みご飯やら、切干大根やら、鰯ハン…

ふは!

「シーサイドモーテル」の男だらけの顔だしコメンタリー、が面白くて!いいなー、これ60分とか面白いやろな(笑)DVDの特典にでもならんかなー?映画は「PARTY7」なイメージ?

WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

仕事で、新しい案件を貰い受け、WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!です☆でも、やりたかったことなんで、あれ整備して、これして、と充実してる忙しさですけどね。ただ、いっぺんに色々貰ったもんで、WAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!とな。とにかく、一からなんで、大変なのは…

ふぬぬ…。

仕事も立て込んでるわ、家でもワタワタしてるわ、で、ゆっくり書けない…。休みにでも…!て、土曜出勤だわ、日曜用事あるわ、やった…!うーむ。引き続きメモメモ。薔薇サム・ハイキング・大奥・ロストシンボル・toe・アリス。

今4米。ちがう個目。

猫も杓子もTwitter。の割には、周りでやってる人はいなかったんですが。うーん、ブログでも、一言書き出来るしな?反対に長文も出来るし。フォローすると、相手の更新(つぶやき)が、巡回しなくても自分のページで分かるってのは、便利かな。でも、ブログで…

皿宇宙人。

がっちゃんbotで、未発表曲としてつぶやかれてたんですが…。何だ!?皿宇宙人って!!(爆)もったいないぁ、未発表曲。犬が吠えるもレコーディングまで進んでたのに…。がっちゃん、どーしてんやろう。

まめっこ。

今日は、お姉ぇのとこに<まめ>(小さいがゆえに、オカンに「まめ」呼びされる)の顔観に行って来まして。ふしふし寝てる時は、エェんですが、泣きだすと、ど、どうしてエェかわからんね…!!(びくびく)何か訴えてるんでしょうが、何訴えてるんか、わから…

漫画。

わー!わー!何やこれ?ラスト.ワルツ―Secret story tour作者: 島田虎之介出版社/メーカー: 青林工芸舎発売日: 2002/11メディア: コミック購入: 11人 クリック: 44回この商品を含むブログ (52件) を見る本屋でオススメしてて、読んだら、何か気になる読了感……

なぁー!

いかーん!薔薇サムの感想書こうと思うのに、ついつい新感線関連ウロウロしては、やっぱり好きだー!と叫び散らして終わってしまう…!好きだー!

そろそろ。

衣替えしても大丈夫よね?

ぬー。

ビルボードからの案内にindigo jam unitがあって、気になって聴いてみたら良い感じ!LIVEで聴きたいなー、と思ったけど、ビルボード価格なのねん…。うーむ。大阪バンドなら、通常待とうかなー。J.A.Mとの二日連続Jazz尽くしになるところやが(笑)

あー。

スカパラ観に行きたいなー。