2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散財。

そんな訳で、誕生日(ようやく)のアルバムに、グッドラックヘイワに、ついiLLのアルバムも買ってしまった…。本もついつい、いっぱい買ってしまった…。明日の「昭和島ウォーカー」もつい譲ってもらってしまった…。 明日から、食費切り詰めていきます…(貧)

しまった…!

downyも一作は手元に欲しいんやった…!せっかくの3倍ポイントやったのに…!

ロボット。

「昭和島ウォーカー」行って来ました!面白かったー!!まだ千秋楽が残ってるのでたたんでおきますが、一言だけ!転球!!(笑)

そんな、こんなで。

明日の千秋楽も行くことになった「昭和島ウォーカー」です(笑)本当は、今日の夜公演を譲って、iLLのワンマン行きたかったんですー!(泣)でも、結局、嫁ぎ先が見つからんままでしたので、iLLは諦めて今日の夜公演に行きまして。で、久しぶりにお会い出来…

媽ー。

蒼天17巻まできましたよー。歴史物の辛いところは、先を知ってることですなー。しかも、ついこないだ横山三国志を読んだところだもんで、どの戦いで誰が死ぬか、誰が裏切るかとかわかってるだけでに、時が近づくとドキドキします。孫堅パパの最期は、あっさ…

本日は。

リフレッシュデーなり。リフレッシュデーなり。

三国志、上手っ!

ニコ動にあがってる、劉備くんの動画が…!!上手すぎ…!!(爆)まず絵が、ご本人?てくらい上手くて!しかも「コミュニケーション・ブレイクダンス」の歌詞が嵌り過ぎる…!! この動画の元になってる白石三国志ですが、これまた上手いんだ!原作の細かいと…

ぐぁー。

家で、ぬくぬく・ぼへぼへ・ごろごろ漫画読んでたい!て、蒼天も古本屋で買える範囲が尽きてもたや…。じたじた。こんなことなら、ネットで全巻揃いを買うべきやったか…?

何だか。

コロ助口調が抜けないのは、呂布のせいなり。そしてコロッケが食べたいなり。

本。

みなみのしまのサンタクロース作者: 斉藤洋,高畠純出版社/メーカー: 佼成出版社発売日: 1993/11/07メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見るが、可愛いvvコアラの表情が何とも言えません(笑) 劉備くんシリーズって、また続いてるんや!昔、見て…

映像・音声・画像。

ニコに上がってる、kyoちゃんとhideちゃんのラジオが、かわいいのー!!kyoちゃんの声が、嬉しそうなこと、嬉しそうなことvvDEEP八田の名前に反応してしまいました(笑) GyaoにBUGも上がってるんですが、やっぱりD'ERLANGERのkyoちゃんやなくて、これはBUG…

勝手にしやがれ@Shangri-La(11月23日)

勝手もシャングリラの雰囲気が、ばっちり似合うvvソールドアウトやったけど、ぎちっぎちには人詰めて入れてへんから、ふらふら踊るスペースもあって、ちょうど良い感じでしたvv武藤さんの、しゃがれ声はやっぱり良いなーvv是非、クリスマスソングなぞ、歌っ…

気になる。

昨日、蒼天読みに寄った古本屋でかかってた曲が気になるー。「電車(に)乗って」「煙草(を)持って」て歌詞に出てくる、男性Voなんやけど。うーん有線?

まだまだ。

続く、三国志マイブーム。蒼天面白いなーvvでも、古本屋で続きが止まってしもた…。うーん。買うか?絵も面白いし、キャラも魅力的やし、話の勢いも良くて、面白いんですが、結構、細かい遊びの演出が好きなんですよね(笑)惇兄ぃが、目玉食べるシーンで、洪…

お褒めの言葉。

むふふふvv後輩のラジオでkyoちゃんが絶賛されてるのを聞いてて、嬉しくてニヤニヤしますvvむふふふvv本当、好き。好きが高じてBUG行けんくなってる程(笑)いやいや、克服せねばなー。

さっっっっ!

むい!!!今日から、いきなり寒い!!手袋とババシャツ出したもんね。ヒートテックは最終手段。

ぬわぁぁぁー。

しまったー!昭和島ウォーカーの値が定価割ってるがな…!ぬーん。読み誤ったわ…。てか、楽日はFTと被る!と思ったけど、昼公演やったー!しかも、29日夜公演取ってるんですが、昼公演にしたい…!あわわわ。交換できるかな…!?!?あわわわ。

年末。

思いっきり遊び予定を入れたら、バスでも、ぷらっとこだまでも如何ともならん時間になって、往復飛行機です☆ひぃー!贅沢…!!やって、がっちゃんがTOPなんやもん!さっさと終わらせたいのか…?

unkie@Shangri-La(11月16日)

guest:rega 京都がキャンセルになってから、ようやくの初unkieですよー!最初は、勝手の月世界を取ってたんですが、unkieが決まったんで、慌てて変更。チケは某さんのところへ里子へ。勝手は来週またシャングリラでvv regaは、これで観るのでミナホではスル…

何気に。

色々やることあって忙しい?や、何となく自分でも疑問系なんですが(笑)仕事は、今は暇なんですけど。あ、今日、ややこしい案件受けたんやった。2000円でGHEEEにレディキャロにズボンズにhurdy gurdyが観れるのは、大変魅力てきなんですが、三日通うのが今…

ハラハラ・ドキドキ。

横山三国志が佳境に迫り、そろそろ誰かメインキャラが欠けだす頃と、ハラハラしてます。

ピコピコ。

YMCKのインスト欲しいなー。って、それはゲーム音か(笑)やー、あ、これ何か聴いたことある!ていう、懐かしい音ばっかりでvv

きゅーぴー。

まだまだ続く三国志マイブーム。ようやく横山三国志が、映画の場面まで来ましたよ。官渡の戦いは省略かい!改めて読むと、劉備、たいがい何もしてへんな(笑)関羽の千里行が好きだー!映画にするには、赤壁の戦いのような方が映えるでしょうけど、京劇なら…

蒼天。

「蒼天航路」を、ちみっとだけ立ち読んできた!おぉー!面白い!続きも読みたいvv横山版でも強大な曹操は魅力ですが、曹操側から描いた話も面白いvv蒼天での関羽・張飛が劉備の下に降るシーンは納得。横山版は劉備が語る出自と気品だけで、降るからなー(笑…

三国志。

うぁーい!某さんの彼氏から横山三国志借りたぞーい。も、横山光輝の画風が懐かしい。んー?年齢関係が、大分間違えて覚えてるかもー。金城孔明は、妥当な線?映画の劉備は関羽より年上に見えるわなぁ。でも、関羽のが上よな?あれ?曹操も思ってたより若い…

年末。

おぉぉ…。28日に東京で花田BANDのLIVEがあるのな?あぁぁー!でも、合宿あるなら参加したいし…!!30日に大阪帰ってきて大阪のCDJ行くか、31日まで残って東京のCDJ行くか…!犬が吠えるはツアーがあるけど、AA=がなぁ…!30日の大阪の方が、31日、1日と楽やけ…

先生。

某さんからのメールに慌てて、映りの死んでる4chを点けたら、新太さんが演技指導してる!!しかも、砕きつつも内容は真面目に演技指導してる!うぁぁー!やっぱり「役者」やなぁ。惚れるわん…!

ABSTINENCE'S DOOR #004@なんばHatch(11月9日)

D'ERLANGER/the Underneath/Sadie/lynch あー!あかん!やっぱりD様大好きやー!!(大声) 知らないV系ばかりの対バンで、最初は、どーやろ?と思ってたけど、観てみると楽しかったやvvこれなら、ビックリ箱も楽しめるかも。最近のV系は、途中でデスとかラウ…

演劇。

D様の前に劇団ztonの「ISUKA」に行って来ました!映画に演劇にLIVEにって、なんだか満載なこの頃。前回は後ろやったんで、今回は前のお座敷に行ったら、あまりの槍の近さに仰け反って観てた。近くで観た求Q舎の押谷くんが、あまりに若く眩しかったです(笑)…

赤壁。

「レッドクリフ」観てきたー!パート1ってなってて、どんなけ続くねん!?と思ったんですが、どうもパート2で完結のようですね。ても、パート2が来年4月って、遠いけど…。そして、メインの戦いは丸々後半ですが(笑)