2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わぉう。

実はROSSOでB-T(てか、あっちゃん)をLIVEで観たのと同じ体調の変調を来たしましたー(笑)京都の次の日から、ヤバイかな?とか思ってたんですが。そんなにROSSO好きなんやー。

チバ@スヌーザー。

上記の会では認めて頂けませんでしたが、カッコ良いって!!アートスティックなのから、ポラから普通な写真まで、どれも違って良いわー。(インタブーは、ちょっと…でしたが/苦笑)前にも書いたとおりROSSOのチバって感じ。チバの長髪もアタシは好きでした。…

鍋。

の味とかは、美味しかったです。と月並みなことしか言えない位ですが(笑)土曜は今井さん3:英彦さん1:あっちゃん1の鍋会でしたが、軽くB-T:ROSSOに分かれる。だって、前日LIVEでしたからvv二人だと心強いっす。二人でROSSOTシャツを着て戦いに臨む。…今…

セットリスト。

ROSSOのLIVEを観て。セットリスト変えてる!と驚きが(笑)曲順違うだけで、やっぱり印象も変わるし、別の曲が聴けるのは嬉しい。あー。何か、B-Tに甘過ぎですか?とか思いました(笑)

谷の表面。

ROMANCEのPVを観させて貰いましたので、感想なぞ。 あっちゃん、綺麗やなー!?なんなのこの人は!?凄いですよね!?パーフェクト?ゴス(ゴシック)がテーマと聞いて、装飾美やったらどうしようかと不安だったんですが、もう、さすがB-T!退廃美です!! …

……。

ちまちまと、TMGE・BJC・RAVEN・ROSSOの曲について、いろいろ覚語りを書いてたのに間違ってボタン一つで消しました…。

注意書き。

あんな毒々しいレポをあげて、もしROSSO未見の方がLIVE行く気殺がれたらどうすんのー!?と心配ですが…。下げる気はないです(笑顔) たまたまアタシの居た場所や周囲に因ってるだけですから。 ROSSOは大好きですよ。それは、前半や京都のレポを見て頂ければ…

磔磔覚書。

何度も聞かされた方はすみませんねー。(笑) 初めて磔磔に行ったのはロザリオスです。町家小屋と聴いていて行きたかったし、ロザリオスをハッチで観るのは嫌や。と思ったんで、わざわざ京都のチケをとりました。初めてやし、時間ギリギリやったんで、荷物持…

ROSSO@チキンジョージ(2月25日)

ごめんなさい。チキン絶賛の方はスルーで

ROSSO@京都磔磔(2月23日)その二。

そんなワケで、素晴らしい位置を確保させていただきまして!!磔磔はステージが低いんで、観ることは期待してなかったんですが、ちょっと!もう!他の小屋でもこんな見晴らしはなかなかないですよ!?ありがとうございますっ!!(全ての偶然に感謝)足がで…

きゅーん☆

今日は、ROSSO@チキンジョージですよ!! チキンはチバがお気に入りの小屋なんで(磔磔もやけど)、楽しみっす! なんやっけ。昔「高いとこからの眺めが良い」とか言ってたっけ??(うろ覚え) はい。その前に磔磔を書かなきゃ、チキンと混ざる前に(笑)

ROSSO@磔磔 (2月23日) その一。

行って来ましたよ!!たぶん、長いですよ!覚悟してくださいね(笑)

散髪。

に午前中行きました。…いつもの兄ちゃんやない…。アタシ、散髪屋(美容室って言え)で色々聞かれるのも、沈黙も苦手なんですよ。いつもの兄ちゃんは、ずっと自分のこと話してくれるんで、好き。しかも、音楽の話やし。ほんで、量の多いアタシの髪を「鬼のよ…

ぎゃー。

いよいよ、今日ですよ!ROSSO@磔磔!!仕事休んで!(至福) 今回、プロモーターチケが多いんで、一般チケのアタシは2桁といえど後ろでしょうが、それでも楽しみー!!どきどき。わくわく。

わおぅ!

下の19日の日記の時点でもう日劇、閉館してますね…。

ノブさん。

を観る為に録ってたと言っても差し支えなかろうかと思います(笑)いや、いや。マイクちゃんも好きです。衣装も、音楽も、あとチラッとでる役者さん方とか。 最初の方の「くだらないプレゼントでノブさんがマイクちゃんにメモを書いたコースターってのがあり…

濱マイク。

今日もチラッと観てたんですが、やっぱり映画の方が好きやなー。全体的にスタイリッシュになり過ぎたかな、と。映画もスタイリッシュでしたが、その、なんと言うか、「モダン」的(新しいことを意味する言葉が、反対のレトロを感じさせる語ですよね。)とい…

拝啓。

谷の頂上からは程遠いところにいまーす☆ ROSSO目前に更なる横穴に入ってますよー!って、別にココはアタシの横穴書いても良いんですよね??

Helpless [VHS]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1997/01/25メディア: VHSこの商品を含むブログ (2件) を見る

が、映画関連は別にしてるのに、なぜか整理中の音楽系のビデオから出てきまして、見入ってました。ホンマにタイトルどおりの映画です。やるせないけど、好きでした。こんなカッコいい高校生おるかいな!ってのはさておき。青山監督はマイクちゃんのドラマ撮…

本当にマイクちゃん。

は、ある小説で夢みるように眠りたい [VHS]出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 1994/03/02メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るを知り、その小説が大好きやったんで、レンタル屋で借りて観ました。これが林監督…

マイクちゃん。ってかノブさん?

を整理・保存したいんですよー。とにかく空いてるビデオに録ってたんで、順番がわかりません…。(ちゃんと全部あるのか?不安…)CMも邪魔やな…。結局、観て終わりましたが…。だって、だって、達也さんがvvvドラマが始まる前の特番も残ってて、自分を褒めまし…

懐かしい。

思いに観てたら進みません。「ブレイクアウト」「神戸コーリング」「J-ROCK50」(←今は30なんですね?)を、主に録ってあったんですが、今、何処に?って人達も多いですね(笑) 「J-ROCK50」これは、凄いお世話になったというか、多くのきっかけになった番…

行方知れず…。

早送りしつつですが、6時間を5本観たら頭が痛い…。観る気はなくても、情報が頭に入るのが映像の困ったところでもあり…。 これらは、毎週の音楽番組をとりあえず録っておくものだったんで、重ね録りしまくってまして、残したはずの映像が多々行方知れずにーー…

本日は。

雨でしたので、お家でいろいろビデオを整理してました。(午前中は睡眠に費やしましたが…。)そう!ようやく、ビデオの整理が出来るのですよ!!大量のビデオの置き場の悩みと、観すぎから起こるテープの劣化を払拭すべく、チューナー付きのPCを購入してより…

訂正ー。

2月15日の日記訂正。 近鉄電車内(生駒越えた辺り)を思い出すのはsymbiontアーティスト: SOFT BALLET出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2002/10/23メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るでなくMENOPAUSE (DVD付)…

音人ブログ。

金光さんへ。たぶん予定調和は避けらへんと思うよ☆

3月11日。12日。4月24日。

ROSSOのZeppの次の日に、BUGの江坂です。毛色が違い過ぎて、順応出来るやら??(笑)んー。でも、ROSSOが薄れるのも、BUGが薄れるのも嫌だなー。 "Radio Caroline VS KING BROTHERS"に行きたいなーと思ったら、4月24日はB-Tの初奈良やん!!(泣)コウジく…

何だか。すかっり。

B-T話題に取り残されてますね…。だって、曲もPVも観聴きしてないもん。出来ないもん。 というのを、建前に、だって、ROSSOのLIVEが来週ですもん☆ ココは某さんに「別に憎くてヒデ(ファン)をイヂめてるんちゃうよ。獅子が我が子を谷に落とすように愛故にや…

BUG。

SEX ON THE MOVIE [DVD]アーティスト: BUG出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2005/04/01メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るが来たなりー。また、新たな浮気先が…。早速、観ていると横からオカンが「な?な?それ、Kyoちゃん?…