2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何か…。

目が回る忙しさに…!!会報の話とか、映画の話とかあるんやけど、ちょっと…!バタバタ…!年度末って…!年度末って…!

映画。

「女神は二度微笑む」観て来た!ネタバレあるんで閉じておきます。

お見送り。

前の仕事場の子が、旦那さんの仕事の関係でメキシコに行くことになったので、その前にご飯してきました!アグレッシブな子なので、メキシコでも楽しんで生活できそう!旦那さんも、安心して連れてけるでしょう。今は日本語も話せない娘ちゃんは、帰ってくる…

………。

長いこと高座にも上がってないし、久しぶりに観た姿はだいぶ弱ってはったけど、淋しいなぁ…。今頃、枝雀さん怒られてるんやなかろうか?

六月の花。

桜もまだかっていう時期に、紫陽花が欲しくなってきた。ここんとこ雨模様やからかな?昔、玄関先にあったんですがなくなっちゃって。一鉢買って来て植え直そうかなー。

ぷち同窓会。

先週は、某ちゃんからの希望で小学校組と、ぷち同窓会でしたー。今回、参加できたのは、前回、6年前?の半分くらいの面子やったけど、各人の子ども連れてきて貰ったから、わいきゃい大騒ぎで!ちょうど、みんな近しい歳で可愛いーんだ!並べて写真撮りたかっ…

んんー!?

去年の今頃って、こんなバタバタしてたっけか!?今週末は落ち着けるか…?

ひとまず。

色諸、徒然あるんですが、一先ず!ようやく! 「いやおうなしに」面影ラッキーホールを知ってる人は、そのまんまの音楽劇です。何せ面影の曲ありきの音楽劇なんで。そこに、マチャピコと新太さんと田口トモロヲと、あの面々なんで、安定の、安心の、想像つく…