2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

諜報員。

「Tinker,Tailor,Soldier,Spy」のトレイラーが出たとのことで。わーいvv意外とベネディクト・カンバーバッチが映ってるvvマーク・ストロングが少ない?ゲイリー素敵だわんvvトム・ハーディもチラリとvv話も面白そうなんで、もー、本当、日本公開お願いします…

ぬぁー!

佐藤健で「るろ剣」実写化、ってのは、ちょっと前にも話題に出てましたが、決定ですかー!えー!!斉藤はー?!斉藤は誰がー!?個人的には、そこが重要ー!!じたじた。剣心は赤髪?斉藤は簾?どこまで映画でやるんでしょうかね?そういや志々雄の話が終わ…

音楽。

誕生日の新譜良いな〜!聴きやすい、と言うと語弊があるかも知れませんが。踊りたくなる感じ。でも、相変わらず、ぐっとくるのはあるのがまた堪らんなー。LIVEが楽しみだー!っても、ツアーチケ落選中ですが…。 キンブラの新譜も良いvvもう!相変わらず、愛…

夏空。

土曜日は、雨だ曇りだと言われてて、天気を心配してたら、完全に夏空だったという(暑っ!)某が行きたいというてた、茅の輪くぐりに行ってきましたー。夏越の大祓本番は30日なんですが、平日なので。25日にもある北野天満宮に。25日なんで天神市もあるって…

あ。

「珍獣の医学」の先生だ!(NHK)この本、面白かったー。TVでも話してたアマガエルの話は、動物愛がひしひしと。

ルーヴル。

本屋で見つけて、これ欲しいなー!レヴォリュ美術館の地下‐ルーヴル美術館BDプロジェクト‐ (ShoPro Books)作者: マルク=アントワーヌ・マチュー,大西愛子出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション発売日: 2011/05/20メディア: 大型本 クリック: 8回この…

ぎぇー!!

やっぱり「SHERLOCK」の放送は、BSですかー!!はわわわ…!だ、だれか録画お願いできるところあるか…。つか、DVD出してください!!(切実)

ふは。

内田、面白い子やな(笑)シャルケの話、もっと聞きたーい。ノイアーvv

徒然。

あー!CKBの「黒い傷跡のブルース」聴く→龍が如く→ノアール物堪らん…!!あぁ…!読みたい本はいっぱいあるんやけどなぁ! 久しぶりに某さんとご飯。あー、久しぶりにお酒呑んだー。酒ってよりお酒呑める場が好きやなー。 音楽流れてて、だら〜っとお酒呑める…

今日で。

しじゅうご、おめでとうございます(笑)音人、お誕生日号まだ買えてない…!!(泣)

ふは。

某さんの最近のつぶやきが、同じような心境で面白い(笑)阿佐スパ観たいー、CSS勉強しとけば良かった、サーバー管理はちゃんと分かる人間がしろ、等々。

漫画。

なんだかジョジョを、ちゃんと通しで読みたいなー。といつも思いつつ、通しで読める機会がない。 JETの「綺譚倶楽部」は連載再開の単行本はまだかえな〜。

うにゅにゅにゅ。

新しい髑髏城はやっぱり、天魔王と捨が別人なのな…!そして、粟根さんは、また未來の側付なのな。して、これは因果丸ポジション?小栗旬のポスター撮影の写真で、白に墨流しの着物観ると、あぁ!捨の着物だー!と思うなぁ。早乙女太一の魅力がやっぱりイマイ…

えぇ!?

バラックが代表引退…!?や、そりゃミュラーとか台頭してきてるけど、でも、でも、南アフリカW杯がケガっていう不本意な形で欠場やったから、何かしら大きな試合に出して上げて欲しいなぁ。

久しぶりに。

食べた「鶯ボール」が美味し。これって、関西のお菓子なんやけ?

ゲーム。

逆転やってますよー。やっぱり面白いなー!4、逆転検事1、2と進んで、遡ってる訳ですが、色々繋がってて面白い。こりゃシリーズやりたくなるね。この突飛なキャラはゲームやからこそ、と思ったけど。こういう過去の人間関係とかは、確かにドラマティック(by…

ぬーあー!

ハンチョウの新聞予告を読んで、これって「警視庁神南署」の事件よな?な、なんで勝手に殉職者が…!?ま、まさか安積班から出す訳にもいかんやろうし…、相良を含んでる高野?

失敬な!

ビンダンスがTVでやってる!(笑)柴田亜美のネットくんで出た時、ハンガリーやなかったか?

映画化。

といえば、「ニューロマンサー」の実写化がまた持ちあがってるそうで!ウィリアム・ギブスンは、オカンのキアヌブームに合わせて「JM」を観たのが最初かなー?「JM」の設定大好きで!元よりこういう電脳設定大好きで。その大本のウィリアム・ギブスンの作品…

レス・ポール。

今日のGoogleすげー!!(楽)

サッカー。

ぬーあー!みんな0-0で、仲良く優勝てー!?! ルーニー…(ホロリ)

えぇー!

アップルシードの新シリーズアニメって、映画とネット配信とに分かれるのか!?

着々と。

土日に業務持ち帰りのための、準備しておりますよ…。ふふふ(遠い目)

ぎゃ!

怒髪天の特集忘れてた!オカンに「おっさんのバンドのんやってた」と言われて思い出した…。おっさんのバンド=知ってそう、て認識が合ってるような、先入観のような。

まーじーでー。

7/13から、他社でもSMSが出来るようになるって?!

んあー!

馬場さんも腕悪くして、降谷くんもダウンて…。サクちゃんの料理本が明るい話題。