2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩の魔術師。

TVでミッソーニのことを取材してて。ブランドに疎く、初見・初聞きやったんですが、色んな色使ってるのに、ぐちゃぐちゃしてる感じしなし、ニットなのにエレガント。継いだ長女の新しいミッソーニも、色彩の伝統は感じつつ、ビビッド感あるデザインで素敵で…

うーん、うーん。

誕生日の秋冬ツアーの先行が、シングル購入者対象であるとな?うーん、うーん、シングル買わない派なんですが、どうするか…。うぐぐ…。

映画。

カンヌの授賞式の映像を観ようとしたら、もう声からして…!ぴぎゃ!っと勢い画面を閉じる…(痛)ちょ、追々、観よう。 これを機に、他にもマッツ出演のデン映画が日本で公開になれば良いなー。 あ、オーストラリアからDVD-BOX発送になった。早いな! 「最終…

わわわ!

マッツ!男優賞とってるやん!!!

ふふふ。

マッツがカンヌで男優賞をとったので、勢いオーストラリアのDVDをポチっとな☆地味に下がる豪ドルに買い時が分かんなかったんですが、これを機に(笑)さー、リーフリデッキも買わんとね! 身体を動かせる人なんで、アクション物も素敵やが(本人も出たいみた…

続編。

マッツが「マイティー・ソー」の続編に悪役で出るなら、続編から観に行っても大丈夫?つか、アレックスは何でソー役断ったんだー!そしたら、ステランさんとマッツとレイさんと、まとめて観れたのに…!あ、でもアレックスが降りたからステランさんが出たのか…

色諸。

NIKEのEUROのCMが凄いとな。Nike Football 確かに凄ーい!(笑)Nike組、総出演やなー。これ、各社作ったら良いのに!これ、Cロナが筋トレしてて間に合わないっていうのが良い(笑)エジル、ボールに触れもしない(笑)まぁ、楽しそうにカート運転してる笑顔…

0と1の世界。

某さんのところで「TRON:LEGACY」観た!2Dで。これは2Dで良い。世界観が好きだから、それだけで良い。こういうデジタル世界の視覚化って大好きー!なので、観たかったんですが、TRONブルーと言われるチカチカがネックで観てなくて。面白かった!つか、もう…

雲の間に間に。

金環日食観たー!厚手のカーテン越しに観ました。月食の時も思ったけど、こうやって観ると動き早いのなー!

ぬぁー!

バイエルン…!!(泣)スポーツニュースで、CMの後、CLの結果をお伝えします!って言うて、CM前にチェルシーが優勝杯掲げてるシーン映してやんの…!

色諸。

帰り道のTsutayaには米津玄師なかったー。 B-Tさん、ニコ好きね?今度はニコ生に出ますか!平民は、また弾かれそうやなー。 6月遠征時、年末は行けない早稲田の演劇図書館行こうかなー。「ともだちが来た」が読みたい。せめてスクリプトだけでも…!「Defiled…

映画。

色々まとめて。キングアーサー(ディレクターズカット)中古で500円やったんで買って来たー!戦闘シーンが大分多いのな。こっちの方が良いなぁ。ランスの双剣もガラハットも戦えてる感じがする。あと単純にトリスタンの戦闘シーンが多いvv雨の中の野営がなく…

チクるなよ?チクるなよ?

ちゃんと忘れずにオブリ行ってきましたよー!初のAKASOは、フロアに段があって観やすい。どことなくバナバホールの面影ってか、基本構造は変わってないからか?けど、音の鳴り方が、ちょっと好きでないかな?楽しかったー!踊ったー!中段でまったりと観なが…

ぬぁ!

意外と、5月がテンテコ舞いなうえ、気づけば一週目は終わってるし、増してテンテコ舞い…!もうちょっとで、オブリのLIVE忘れるとこやった…!危ない!

残念!

GW後半は、某と、しまなみ街道〜広島旅行に行って来ましたー!しまなみ街道は綺麗やったし、道後温泉も入ったし!翌日はフェリーで広島着のところを急遽、呉に変更して。フェリーでの移動なんて初めてで楽しかったし、大和ミュージアムは見ごたえあったし…

構造上、無理です。

「シレンとラギ」行って来ましたー。まだまだ大阪も始まったばかりなんで、たたんでおきます。ちょっと、うぬぬ??