2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

・音楽 隠密東京に気を取られて忘れてたけど、一般でもいけるやろう、と余裕こいてたらB-T大阪二日目完売でした…!ひぃー!あ。念の為に、チケ取りを忘れてた訳ではないですよ?先行もがんばったけど、その時点で完売やったんすよ。あー、ど、どうしようかな…

健康診断。

今日は健診のため、仕事は休み。何か、去年に比べて法定健診の項目減ったなー。心電ないし、血液検査も減ったしな。身長伸びてなかった…。しょぼーん。そろそろ成長期も終わりか。体重は、数字見たら我ながら「ヤベ」と思いました。視力も同じくヤバイ。新し…

めもめも。

W・きゅうかくうしお・水木展

色諸。

まとめて。 車輪の上たいがい考え事をするのって、自転車乗ってる時が多いんですよねー。今の仕事の案件も、あーして、こーしてって思いついたのは、帰り途の自転車の上。で、忘れないように、ケータイから仕事のアドにメール。自転車漕ぐのって、無心になれ…

だみだ…。

眠い…!ここんとこ、何か眠い…!!土曜はゆっくり寝れるかなー?

わーい!

「ファウストの悲劇」9/10放送!

あぁ…!

芝居の時間間違えてたー!慌てて新幹線の予約キャンセルしたけど、たった5分のことでも、ちゃんと確認してんかったばっかりにキャンセル料が…(貧)芝居からダンスまでの空いた時間、何しようかなー?

んん?

二十世紀少年の第二章、初観やったんですが、漫画とちょっと違う?ヤマネが撃ったの理科室よな?

ただいまー。

今年は、蝦夷を一回休みにするー、というたら、某が高知に行こー、と計画してくれたので、高知行ってました!仕事が休みになったら、バイト2.5日、旅行3.5日、残りの明日1日は丈青さんのLIVE行って来ますー。遊び通し!落ち着いたら、めもめもと合わせて。

そうか。

アタシも一応、被爆者三世になるのか。じーちゃんは当日の広島市にいて、ばーちゃんは数日後にじーちゃん探しに広島市に入って。二人とも、特に、関する疾病もなく、元気に90近くまで往生したので、何となく認識なかったや。小学校の授業で、戦争体験の聞き…

明日から。

夏休みになるのに、バイトで通常仕事より、忙しくなるー!

悪魔とタンゴ。

反芻ばかりしてないで、感想を書こう(笑)でも、長いのでたたんでおきますー。

長寿。

蜷川幸雄の演出はやっぱり好きやなー。(野田秀樹は、合わない…)なので蜷川幸雄、水木しげる、やなせたかし、は、これからも長く、どんどん作品を出して欲しい三大ご老体です。

2011年。

第三舞台の復活の年ですが、まだ、今の時点では動き聞きませんよね??誰が戻ってくるのかなー?京さんは役者を引退されたしなぁ(泣・の前に脱退?) 同時に、やつらが帰ってくる年では…?もうあれから10年ですかー!三谷イヤーでもあるそうやし、是非とも1…

ヌッツォ。

いいなー!右近さんの一人芝居行きたーい!!公式が「地球制服を企む」ってなってるんですがOK?(笑)

さぼ。

さぼさぼの花が咲いたー!意外と大きくて、真っ白で綺麗。こんなのが3つ咲きました。はるか昔に我が家にやってきた時は、一つの玉株やったんですが、それの周囲に子玉が出来たら、親玉が枯れ。子玉が育って、鉢を割らんばかり(実際プラスチックなんで、既に…

わー!

ちょっと、バタバタしておりますよー!色んな方面で考えることがいっぱいで、頭パンクするー!ファウストの感想もいっぱい過ぎて大変(笑)こう良いのに当たると、やっぱり、行った方が良い気がしてくるなー…。うずうず。

あ。

タンゴ→踊れる曲→ナンシー→マチルダの予定どうなってのかな→来週分即予約→久々だ!→丈青さんの予定どうなってのかな→再来週分即予約この20分足らずで、LIVE2本も即決してもた…!あ。Mister Kelly’sて、Billboard並み?びくびく。

不足。

黒田さん、泯さんとのセッション良いなー!EORのモーサム対バンも良いなー!今年は、エゾ欠席なんで達也さん不足だ…!

かわいい…!

Mirrazのグッズは本当かわいいなー!ちょっと若いけどなー(笑)