2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台。

新感線の「五右衛門ロック」の値段がやはり恐ろしいことになってて、どうしようか思案中…。Z?がんばってA?Sは絶対無理!新太さん、じゅんさん、高田さん、粟根さんが揃ってますが、新太さんは五右衛門やけど配役どうなるんかなぁ…。新感線のメンバーが端役…

赤心。

読売新聞で連載されてた、長塚くんの「赤心日記」が終わってしまって淋しい。あー、長塚くん観たいよー!!次の阿佐スパ公演は東京のみなんですよね…。ビデオでも観るか。

久しぶりの海辺。

昨日は、某と兵庫県立美術館と海岸通り散策をしてきましたー。兵庫県立美術館の「ムンク展」面白かったー!マドンナ・不安・絶望・吸血鬼はもちろん、装飾画家としてのムンクにスポットを当ててたり、フリーズの間があったりで、良かったなーvvムンクの「愛…

HANADI。

はなぢ出た。え、悪魔と踊ったクリスマス以来?子どもの頃は、よーーーーーく出たんですけどねー。回数も量も。そりゃー、面白いくらいに。両手で受けても、ぼったぼた滴り落ちて。ティッシュがもったいないから、基本、ごみ箱か洗面所に治まるまでこぼし続…

失敗…。

仕事場の川柳コンテストの参加賞として、500円図書カードを貰ったので、本屋で見つけた巷説百物語の漫画を買ったんですが、イマイチやった…。こんなことなら既読でも文庫の方を買えばよかったや…。

花田裕之「流れ」@Rock Rider(11月4日)

来週には、また花田さん・ようこちゃんです☆ OAはインジャンで負けたMONEY SPYDERのキャプテン46が弾き語りで登場。この日は酔ってなかったけど(笑)相変わらず、ほにゃ〜と緩〜い感じで可愛いおっさんです☆ うつみようこパケランのヨコロコでは、ようこち…

ちょ!!

MOTORSのサポートドラムってNancy Whiskeyの顕理さんやん!?ますます、またMOTORS観てぇー!うぁーん!こないだのMETRO!! キャピタル名古屋、バンドトモフって!!良いなぁ…。 5月にまた!!板谷佑・高木フトシ・加藤卓雄・藤井一彦・花田裕之って!!

音楽色諸。

昨日のリベーンジ! J.A.Mのアルバムがカッコ良すぎて堪らん!今度、PE'zが月世界でLIVEするんでうよねー。J.A.Mも月世界で演って欲しい〜!! GHEEEの新譜もめっちゃカッコいいー!LIVEが楽しみ〜vv JealkbのPV観たー。金成の演奏の嘘くささがよーくわかる…

ブレーキはずれた。

アタシのチャリンコ!!朝、土手を下りながらブレーキかけたら、バツン!って右(前輪)ブレーキが切れまして…。これが下り終わりやったんで良かったものの、下り始めやったらと思うと!!(泣)それにしても、ブレーキ直るかなぁ…。

何か…。

風邪っぽい…?仕事場も病欠人でてるしなー。

音楽色諸。

書いてたら、IEがフリーズした…。くぅ…!明日、書くもん!(追々は?)

本。

こないだ借りた「前巷説百物語」を読んでるんですが、又市が若ーいvv以下、ネタバレあり。

さーくらさいたら一年生ー。

桜、咲き始めましたねー!この分やと小学校の入学式には、ちと早い??

ちょろっと。

プレート変えてみましたよ。日付が見難いかなー?

前髪。

昼休みに休憩室で作って貰った(散髪してもらった)んですが、短い前髪で若く見える〜vvてか、子どもに見える?なのに、周りの反応が微妙なのは、見慣れぬせいか、それとも髪型以外が若くないせいか?リンゴ頭にしたいなー。

本の海。

久しぶりに近所の公共図書館に行きまして。「死神の精度」ないかなー、なんて浅はかな考えで行ったんですが、まー、貸出中・予約中ですわなー。外国のファンタジーは除いて、原作のある映画は出来るだけ本で読みたいのです(ノベライズは別)久しぶりに行く…

まったり。

ふと、DOESもお髭も、みんなが盛り上がる曲よりも、実はまったり曲の方が好きなここ最近。や、もちろん盛り上がり曲も好きですけどね。「バスに乗って」とか「GOO」「B級プロパガンダ」「100%太陽」も好きやんねんけどなー。まったり曲は次のセトリから消え…

追々。

おいおい。もぅ半年分も溜めてるぜい☆えー、花田さん・ようこちゃんが再度廻って来るまでに、去年の花田さん・ようこちゃんだけでも書きたいです…。段々、記憶も薄れますが、段々書くこと気にせず楽しんじゃって、ちゃんと覚えてなかったりするんですよねー。

キャンドルライトがガラスのピアスに反射けて滲む。

ファンダンゴ・METRO・VARITの混戦を制したのは、ハッチでした☆ハッチも完売にダフィーが出るくらいで、お髭はますますチケ取りが難しくなりそうですね…(寂) 2日前に作ったばっかりの新曲で、途中「キャンドルライトがガラスのピアスに」って歌詞が出てき…

きるみーてんだー。

acidをスルーしたのを後悔して以来、ようやくDOESのワンマン行けた〜。銀魂(「ぎんたま」って読むのな?「ぎんこん」やと思ってたや)ロキノンイベントの効果でしょうか?思った以上に若い子が多く(数も年齢も)、まだアタシの好みも若い子達の中に入れて…

もうすぐ。

桜が咲きそうですねーvvちょんっと触れば、ぽんと弾け咲きそうなくらい、だいぶ蕾も期待も膨らみます。桜は毎年見ても、わくわくしますね。

名神。

楽しかったー!(笑)某さんのおかげで名古屋も色々満喫できたし、LIVEは楽しいし!ま、LIVEの話は追々なんですが…。

惚。

宮迫と修士がドリカムのLOVE LOVE LOVEを歌ってたんですが、惚れ々するような上手さ!久しぶりに修士が歌ってるの観たわーvvやー、2丁拳も懐かしいなvv雨も好きーvv

なぬ!?

SENSHO1500のバンドに、かおるんが参加してるとな!?かおるんたら、どこまでもアタシの好みに出てくるなー(笑)一番の驚きは高木・八田さんとの繋がりですけど。いーなー。いーなー。SENSHO観たいよー。miyaはどうしてるんかな…。

春めいた。

陽気ですなー。この調子やとすぐに、ちょっと運動しただけで汗かくような気候になりそう。そんな中、くしゃみと鼻汁が出やすいのは、陽気につられて調子乗って薄着をしたせいによる風邪っぴきやと思いたい…。5月くらいの土手には弱いんですけどね…(イネ科?…

下着。

「ルシアン」が形もデザインもラインナップも好きで、価格もお手頃なんで好きです。っても、安売りで買うから正規の値段しらんけど(笑)あと、ちゃんとしたサイズも知らないので、測って貰わななーと思うんですけどねー。某ちゃんが下着売り場に務めてるう…

とげとげ。

いかん…。今日は周りのこと、自分のこと、色んなことが重なって、とげとげしてるなぁ。チェブでも観て癒されよう。

あーーー!

もぅ!またやった!!とりあえず明日謝ろう…。アタシも言う分、不満があればちゃんと言うて欲しいと思うんやけど、言われへん子もおるってのをつい忘れがちになるんよなぁ…。某ちゃんにも昔怒られたのに。明日、謝って、ちゃんと言うてもらえるようにしよう。…