2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

丸っと先々週のことになっちゃうんですが。 水都で宝探し某と行って来ましたよー。この日は、中之島エリアでの歩け歩け宝探しに良い天気でした。宝箱探しとか謎とかは、そんなに大したことはなくて(笑)でも、中之島エリアをウロウロ歩いて、船乗って、ての…

映画。

「美女と野獣」ぬー、もう少し美女と野獣が惹かれ合う過程が欲しかったかな?ベルの家族は悪人ではないが、厚かましくはあるな、と思った。ベル含めて(笑)「ブラザーズ・ブルーム」「不幸をコロンにして纏った」て表現は、ブロディに対して本当、言い得て…

−。

minusのLIVEレポの写真のケニーが美人過ぎて震える…!行きたかったなー!

めもめも。

また溜めたまま、バクチクに…!

三ツ星。

京大西部講堂でバースディと騒音寺とボウディズ観て来ましたよ!これは騒音寺主催のイベント?某さんと落ち合ったら、息子くんが一緒で!前回のバースディの時は来れなかったんで初対面。わー!話に聞いた時は小学生やったのに…!(笑)娘さんも息子くんも、…

んぁー。

注目すべきポイントも分かったし、業務に活かせるよう前進で!=認定試験、概ねあかんかったなー(遠い目)前向きなこと言ってても、なんで、あそこ見てなかったんやろ…!とか、チラッとそっちの答え思い浮かんだのに…!と、後悔の嵐ですが…!反省でなくて後…

映画。

「トム・アット・ザ・ファーム」良かった!これ好きだ!サスペンスというかスリラーというかサイコというか、そういう怖い不安的な要素もあるんやけど、切ない作品やと思う。元が「リリーズ」の脚本家の作品てこと、舞台版も気になるな。舞台だと、閉塞感が…

読書の秋。

「ユータ」読みましたよー!本当に、ゆうたんって呼ばれてたんか(笑)今井商店て、ちゃんと見たの初めてかも?ゆうたんのヤンチャ時代はオブラートに包んだままでしたが(笑)ユータにしても英彦さんにしても「バンドの危機はなかった」て、のが凄いな。音…

芸術の秋。

今年も正倉院展に行って来まして。出陳品の関係もあるかもやが、意外と昼からの方が並ばずに入場できるのかも?中入って「鳥毛立女屏風」の前では結局、並ぶんですけどね。「鳥毛立女屏風」も教科書で見たー!て、なりますね!6扇だけ、絵の線が新しいと思っ…

今年も、かゆ うま。

や、バイオハザードのウォークスルーは行ってませんが(笑)某たちとUSJのハロウィンナイトとハリポタ行って来ましたよー!平日を選んで行っても、ハロウィンだしということでか、朝から結構な人出でした。それでも、やっぱり土日よりはマシな感じかな。ポタ…

マンシャフ。

W杯のドキュメント写真集と映画がもうすぐですね!(本国で)真剣な空気感には、ぐっと来ちゃうんですが、遊んでる空気感には、もう、本当脱力で。愛おしいわ(笑)

めもめも。

色々、書きたいことはあるんですけどね。もそもそ、やることありまして…。