2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリオ・ザ・けんちゃん。

のーやん監督「赤い季節」のイベントに某さんと行ってきましたー!トークと、主演(は、新井浩文か)の爆弾ジョニーのVoのアコステとは名ばかりのドラムとの2P構成のLIVEと、THE GOLDEN WET FINGERSのLIVEで。トークはさすが村淳が上手く回す(笑)新井延く…

これが。

コメディ映画だ?某に誘われ「アベンジャーズ」観て来ましたー!アタシ、構成作品1本も観てないんですけどね?なのでネタバレ気にしない人間なんで、色々前知識は調べてから行ったんですが。うん、これは知ってた方が面白いんでないかなー?アイアンマンしか…

ミーハー。

某と「アベンジャーズ」観た後、さりげなくCarlsbergを置いてる店に誘導しました(笑)ふだんビール呑まないくせに、完全にミーハー心です!写真まで撮るよ☆

何か…。

Mステで観たモトカツが、THE ANOYMOUSで観た数年前より若返ってる気が…!そんで可愛く観えるよ!?一瞬、目を疑う(笑)この周辺、年齢と反比例していく人が多い…!

ビーチといえば。

デンの旅行会社のアンケートでビーチで会いたい(水着姿が観たい?)人ランキングで、ベッカムやらブラピやらに囲まれ、マッツが2位!との話に、さすがー!と思いつつも、9位にニコライがいることの「ほわわわ!」感を誰かと共有したい…!!ニコライ!じたじ…

平家。

大河にあらず。zton「月に叢雲、花に風」行って来ましたー!初のホールでのzton観劇で不思議な感じ(笑)文化芸術会館は仕事帰りには厳しげかな?うーん、やっぱりzton好きなー。次回も楽しみにしてしまう。前回もあった、中盤で前半を振り返るの良いですよ…

上から。下から。

仕事場が休み前にゲリラ豪雨のせいで雨漏りしたんですが、休み中の豪雨で雨漏りしてるやろうなぁー、と出勤してみれば、まさかの冠水…。今度は下からか…!

LEGO×世界遺産。

行ってきましたー!べ、別にデンマークやからって訳ではない!ちゃんと前の時も行きたかったもん!世界遺産のジオラマ見るだけで楽しいのに、それが全部LEGOなんですよ!すっごい!こんなパーツあるんやなぁー、なんてのも思いつつ。ビルダーの人はパーツを…

しもたー!

今年も「北欧の音楽ピクニック」の開催あるー!と、喜んだのも束の間、未來のヘドウィグの日と被ってる…!昼公演なんよなぁ…。交換あるかなぁ。

ヌード。

「クレイジーホース」観てきましたー!ちょっと長く感じたけど(笑)面白かったー!海外は胸よりお尻重視ですよね〜。ヒップラインが女性的やから?舞台裏で、下はガーターベルトとかヒールとか身に着けてても、上は景気良く脱いでるままで闊歩してるお姉さ…

クリムト。

B-Tのジャケ写とアー写がでましたねー。アー写は置いといて(え?)、ジャケ写はクリムトを使ってってことで、グッズが楽しみです!宇野さん時も良かったもんなー。

ZIPANG。

ゴエロク3は、粟根さん三成なんかー!殺陣あるか微妙やなぁ…!?あるなら行こうかと思ってた年越し公演は、今回ないのねん。残念。ヤングチケット22歳以下は2000円って、ずるーい!アタシが若い頃は、正規値段をがんばって出してたのにー(涙)

うが!

はてなは広告でないのが良かったのになぁ…。せめて、もう少し小さく…。