2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年。

も、残すところあとちょっと。東京遠征からは昨日、無事帰宅しまして、色々溜めこんだまま年越しに(笑)

めりくり。

キンブラのクリスマスソングが可愛ぇーvv相変わらずのキング節やわん。復活祭は、仙台からチケ参戦したけど惨敗でした…。またクリスマスライブやって欲しいなー。

今年も。

そりゃ師も走るっちゅーねーん!て、ことで、てんてこ舞い中です。色々ためて…47RONIN、ファイアbyルブタン、鑑定士と顔のない依頼人、downy、仙台遠征、ztonてか、山陽・山陰電車旅をほったらかし…!

今日は。

プリンの日。 ふひひ。仙台に遠征行ってきましたよー!詳しくは追々。 仙台の前日はdownyでした!

地味に。

「ワンパンマン」に嵌まる(笑)先生のサラッと感が好き。

今回、面白MCなし。

バースディのクアトロ×クアトロ行ってきましたよー。貧乏性ゆえに下のフロアに降りちゃったんですが、某さん達は上の椅子席辺りにいたようで、話聞いたら上も結構良いらしい。今度から、クアトロは中途半端に降りるより、その辺りも良いかもなー。前回、ハル…

きる・ゆー。

FNS歌謡祭で、藤井兄弟がチェッカーズの曲演るよー、ってので観てたんですが。とんねるずも出るなら、一緒に遊んで欲しいなー、っと思ってたら!とんねるずから、藤井兄弟への転換時にフミヤと貴さんで踊って、武田真治のサックスで「ONE NIGHT GIGOLO」やっ…

カオスな食卓。

こないだ某と行ったロシア料理のボルシチが美味しくて!また食べに行こうとしたら、迷って辿りつけなかったという…。そしたら某が帰り道のカルディにビーツの酢漬けが売ってたと教えてくれたので、スウェーデン産のビーツの酢漬けで、ウクライナ料理のボルシ…