2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜。

「ジュラシック・ワールド」観て来たー!お兄ちゃんに「それアンキロサウルスちゃう?」てつっこむくらいには恐竜好きなんで、楽しかった!ハラハラ、ドキドキは、パークの方があった気がするんは、観たんが子どもん時やったからか?「ゴジラ」でも思ったが…

べべん。

サイレント映画の活弁ライブに行ってきましたよ!ベベン!て感じの活弁やなく、今風の活弁で。ショートのコメディ作品はナレーションコメディって感じでしたが、長編は恐竜の動きもやが、当て音響のレトロ感が良かったなー。シリアスな作品も観てみたいんで…

通りすがり。

GVGの通りすがりに当たった方々が、羨ましい限りで…!今日は、つっつん天晴やったてか…!筧先輩の孫悟空の日もあったんでしょ?良いなー!これ、DVDの際には特典映像で入れてくれますよね…?(切実) アニイ誕には、弟さんが通りすがったそうで(笑)

マクベス。

蔵之介さんの「マクベス」に行ってきましたよー。蔵之介さんって、昔「マクベス」やってたよな?と思ってビデオ探し出したら、自転車キンクリートの作品でした。懐かしい。マクベスを一人で演じる、精神病患者、アラン・カミングが初演、てくらいの前知識で…

53歳 祭り。

アニイ誕@大阪前に「MI:RN」観に行ったんですが、計らずも53歳祭り(笑) 「MI:RN」やー、トム様はやっぱりカッコ良いし、楽しい!!軍用機のシーン、つかみに使うんかい!(笑)バイクシーンもカッコ良い…!本人が演ってるてのが、またカッコ良い。4より5…

眼福。

蔵之介さんの「マクベス」に行って来ましたよ!諸々は、後日として。色んな意味で眼福でした!

7月諸々。

7月も結局、まとめ書きになってしまうのですが。 映画 「悪党に粛清を」もぅ、これマッツのプロモか?ってくらいでした!でも好きなのはジョンよりも兄ちゃん…!も、めっちゃカッコ良い…!はじめはラースお兄ちゃんが外れて残念と思ったが、これはラースお兄…

カウントダウン。

あっちゃんのモータルがカウントダウンしてるなー、と思ったら。アルバム情報とリリースイベントとメンバー発表でしたね!で、そのメンバーですよ!あっちゃんバンドで、秋山さんのストイックな変態ドラム(褒めてます)を観れるなんてー!!めっちゃ楽しみ…