2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー・ハロウィン。

てな訳で、今週はめいっぱい、B-TのハロウィンTシャツを着回しましたよ!でも、当日の今日は、某と美術館に行くので普通の服(笑)一応、英彦さんのメメントモリ骸骨くん着けてたけど☆帰って来たら、某さんからハロウィンの贈り物が…!あわわ!お菓子と一緒…

リバーサイド。

某と国際美術館に行く前に、堂島ホテルのラウンジでランチ。雰囲気も良いし、ランチもお得で美味しくてvvなんですが、何年か前と変わらず接客がゆるゆるでした(笑) 国際美術館は今、長澤俊英展とコレクション展でして。長澤さんの作品良かったなー。特に「…

月9。

えー!!月9の音楽、unkieなん!?アタシは見ることないと思いますが、ドラマを見る方は、是非、音楽にも注目して欲しい。

HOT。

サントリーBOSSのシルキーブラックに、HOTのCMが出来たんや!http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/silky_orchestra/index.html前の分のサイトは消えたのな?残念。HOTは永瀬さんが、もうすっかりメンバーやなvv曲がチムチムチェリーになってるvv

やった!

arの3rdアルバム「LOVE LU LE LO」発売!11月11日発売(メモ)LIVEは…、やっぱり関西ないなぁ…。

一押し。

若さま 弁くん今、このキャラが気になるの!(笑)思わず、仕事場のPCの壁紙にしてもたよ!カレンダー欲しい〜!

よぼよぼROCK。

遠征の某さんから、録りそびれた怒髪天のトップランナーをいただくvvわーい!わーい!ありがとうございますvvうーあー、も、本当、良いバンドやなぁー。兄ぃの照れ隠しで茶化しつつも熱い思いとか、王子の身振り手振りに伝えたい一生懸命さを感じたり、清さ…

いらっしゃい。

FT only行ってきましたー!セトリがほぼ(てか、ほっとんど)ツアーと一緒なのは、せっかくのFT onlyやのに!と言いたくもなるかなー。んー、まぁー、ツアーど真ん中なんで仕方ないっちゃ、ないんやけど、それならツアーのついでやなくて、別日程にしてたも…

もしかして。

umeda AKASOって、バナナホールのこと?AKASOでのLIVEの招待が来たんで、HP確認したら、今年9月に出来たハコにしては、結構有名どこも演るんやなー、なんて思ってたら。そっかー、新しいの出来たかー。

ピコピコ。

iLLは、アルバム出したらツアーせんのかなー。前回は昭和島ウォーカーと被ってもたんでね…!neco眠るとの対バンなんて、たとえ22時スタートだろうと美味しい!と思うんですけど、sunsuiやと混み々ではなかろうか…?うーん、そうすると踊られへんのは、嫌やし…

あ。

GHEEEのLIVE行きたい…。

ぬぁー!

中山くんが、今日の深夜食堂に出るの?!で、今後も出るってことは、常連さん役?え?誰やろ?お茶漬けシスターズに絡む役?それとも次回ポテトサラダでメインになる、今回は前フリの出番?宅のTVは、MBSの映りが死ぬほど悪い(もしろ、たまに死ぬ=青画面に…

いいなぁー。

FM802の年末イベントいいなぁー。行きたいけど、ちょうど東京行ってる時やがな…! ドロヘドロのアパレルグッズが新作出てて、ジョンソンのショッキング!過ぎるTシャツ(笑)が欲しい〜vvけど、着るのは勇気いる!?某さんに、嫌われそうやなー!(爆)

目覚めの声。

オカン「長塚圭史、結婚やて!常盤貴子と」アタシが長塚くん好きなんで、芸能ニュース見て、いち早く教えてくれようとしたのはありがたいけど、目覚ましアラームが鳴る、後10分待ってくれんかなー!(眠)ケイタイ(アラーム)鳴ってるやん、て、これは長塚…

NUDE。

美術手帖の今月号に鷹野隆大の「男の乗り方」の記事があって。いいなー、作品集はちょっと手が出ないかな…。展覧会も、東京のみですかねー?前に国際美術館で観た作品のヌードも良かったんで、気になるのです。今回は、男性に絞ってるようですが、男性?と思…

花札。

写真の右から、どうしても自分のが欲しくて、小学校の時におこづかい貯めて買った任天堂の花札。左の2枚は、水木携帯のオマケの「妖怪花あそび」妖怪花あそびは、絵柄がうまいことマッチしてるんですよ〜!花札の絵柄見ると、チエちゃんのOP思い出す(笑)チ…

何か。

花札したーい。カブでもいいけど。昔、子どもの頃に、オカンが仕事から帰ってくるまで、預かって貰ってた隣の家で習ったんは、「花合わせ」なんで、実は「こいこい」は出来ない(笑)

久々の。

部屋の模様替えをば。最後にしたのは、本棚入れた時やから、7年振りくらい?いい加減、さすがに物が溢れてきたので、ローベッドを思い切ってロフトベッドに代えて、スペースを作り出そうと。ベッドも20年以上のやつ?でも、まだまだ使えたんですけどねぇ(補…

秋の空。

秋なので、きのこが食べたーい!去年のモスのきのこバーガー良かったなー、と調べてたら、面白いものを見つけたので、本町のフレッシュネスまでチャリンコで行って来ました。それがこれ(写真)ベジタブルバーガー(マッシュルーム)です。これ、まんなかの…

ぎゃー!!!

怒髪天のトップランナー、録画予約したと思ったのに総合と教育間違えてた…!!うぁーん!!!(泣)そういや読売新聞、何ヶ月か前から総合と教育のテレビ欄入れ替わってたんやったー!楽しみにしてたのにー!うぁーーーーん!!!(泣)

きのこ派です。

仕事場で聞いても、たけのこ派が多い(てか、アタシ以外?)んですが、アタシは断然きのこ派ー!仕事場の売店でも、たけのこの方が回転速いんですよねぇ。世間はたけのこ多数派なのか!?地域限定版とか、おっきいシリーズはきのこなのに!てことで、売店の…

聖夜に。

悪魔とダンスだぜー!いえーい!今年もキンブラと過ごすです!こういう時に、色々面倒くさくないのはいいね(笑)

教養漫画。

宅の仕事場にはファミ通が届くのですが、MGSの記事で小島監督が出て。初見なのに、この人は小島監督!てすぐに分かったのは柴田亜美のドギバクのおかげです(笑)初めてオケラを捕まえた時も、これはオケラだな、と分かったのは、パプワくんのおかげでしたね☆

本宅。

FTonlyのチケが来ましたよー。かろうじて3桁代。そしてメモリアルチケットは別にいらーん!写真も一緒だわ、別にネーム入りでもないわ。や、ネーム入りでも要らんけどや(笑)LIVEは楽しみじゃーいvv 某さんから「TAKESHIさんのサイトに、今井さん出てるよー…

バスに乗って。

signalsのLIVEに行って来ましたよー。も、終着駅からバスに揺られて行った甲斐があったわ〜!小さなcafeで、余りの近さに腰が退けてたんですが、本当、良かった〜!エゾの時のように、映画ような情景が浮かぶ音楽で。また、外を車のヘッドライトが流れるのも…

深夜食堂。

仕事場で漫画を借りてから好きでvv(こんな食堂欲しい!)ドラマ化の話を聞いた時は、仕事場で配役に盛り上がったものです。(薫ちゃんには、みんな納得vv)漫画のほぁっとした雰囲気とは、また違う、何か重厚な感じになってましたね(笑)で、オダジョーは…