2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で。

結局、圭佑はラツィオに行くの?膝は大丈夫なの?クローゼと組むの?てか、クローゼは試合に出してあたるの?

色諸。

ふんがー!またもや1週間…以上。マッツに現抜かしててスミマセン☆色諸、徒然書き散らします。 「Sherlock S2」DVD来たどー!!わーい!!んが、レンタルのマッツDVDの方を先に観なきゃなので、英語字幕にじっくり取り掛かれるのは、もう少し先か…。うずうず。…

ぼんがぼんが。

研修会やらマッツやらで、気づけば、先週のロッキー以来ですが…。ロッキーホラーショー、大阪千秋楽行って来ましたー! あー!楽しかった!やっぱ新太さん好きだー(笑)ラストはメドレー集で、踊ったで〜!安普請なんで、あんまりぼんがぼんがすると床が抜…

姫抱っこ!!

某さんと「ロッキーホラーショー」行ってきましたよ!まだまだ始まったばかりなんで、たたんでおきます。

映画。

「MI4」お正月に某と観に行きまして。1は好きで、TV放送は何度も観るんですが、間の2、3は観てなくて、いきなり4をば。なので、え!?いつイーサン結婚したの!?て、驚きが(笑)イーサンの中身は成長してる感ありますが、トム・クルーズ自体は若々しいな!…

年末遠征。

さて、正月も一段落ついたんで、年末の話をば。 前日は、横浜に行くか国芳展に行くか迷った結果、国芳展にしまして。六本木ヒルズにビビリながらの国芳展(かっぺ)大阪にも巡回来てたんですが、見逃してたんですよね〜!遅くまでの開館なので、結構人がいま…

きょうちゃん。

明けましたー。今年は、恒例のバイトをお休みしたので、恒例のご祝儀画像ではなく、初詣に行った勝尾寺のだるまちゃんで。命名「きょうちゃん」です☆うーん!正月が休みなのは、何年振りか? 去年、お世話になった方々には、本年もどうぞよろしくお願い申し…