2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

ネット復活ー!モデムの初期化したら直った。なんやったんやろ…?むーん、ネット環境も、サブ回線いるかもなー。特に、メールは困る…!Webメールに転送させといた方が良いのか?

みぎゃー!

ネットが繋らんくなったー!!(焦)原因究明が、まずでけん…。ぬーん。電話はできる。wiiでも無理。てことは、PCやなくモデム?電話線も差し替えて、電源も入れ直したが、だみだー。ケイタイで見た限り、障害情報もないし…。モデムの連絡先調べるのも、一苦労…

ぎゃー!

「シャーロック」のコメンタリーは、字幕なしかーい!うーむ、ベネディクト・カンバーバッチは、やっぱり良い声だー。

Brilliant!

「Sherlock」はPAL方式なんで、宅のDVDデッキでは観れず、PCのみなんですが。iPhoneでも観れるのなー!

げふん!がふん!

栗山千明アルバムに英彦さん&あっちゃん!?!な、なんで英彦さん!?え?田中さんがプロデューサーとかなん?

うぃーっく。

昨日は、有給使って某と天満天神梅酒大会に行ってきましたー!去年の初参加が楽し過ぎて、今年は休みとって時間制限のない平日に行くぜ!との宣言どおり(笑)時間制限がないので、呑み過ぎる…!去年より出品数も多いんですが、確実に去年より呑んだなぁ(笑…

はれ?

辻本さんのHPがなくなってる??

ぎゃー!

UKからDVD来たー!「Sherlock」めっちゃ面白ーい!!じたじた。やっぱり英語字幕あるって助かる…!!スラングのニュアンスがちょっとつらいですが。脚本・プロデューサー凄いな!うまいな!シーズン2も楽しみじゃーいvv配役も良いvvちょっとベネディクト・カ…

今日は明日。

UKの15日は、日本の16日ですよねー。今日「Sherlock」届くと思ったのに…!(涙)

はじめましてmele。

meleオープニングのキンブラ行って来ましたー!RockRider最後の花田さんから5日ですが、壁とかmele色に塗り変えてた〜!あとステージが、バーフロアからも見やすくなってた。

うぁお!

Google凄い!

UK。

髭ちゃんのサイトーさんに非ず。amazon.ukで「Sherlock」頼んでもたよー!ぎゃー!イギリスDVD安い…!!英語字幕のみですが、英語の聞き取りのみやと限界がある(特にシャーロック早口やし…!)ので、せめて字幕が欲しいと思い。え、英語がんばる…!

矛盾。

「ほこたて」この番組良いですよねー!面白い!こないだの金属VSドリルも面白かった。日本の中小企業の技術力が知れて面白い。技術者同士の自負とか。

さよならRockRider。

RockRider最後のLIVE、花田さんに行って来ました〜!あぁ、久しぶりのRockRiderの感じが懐かしく…!内輪ノリに付いて行けんくなってから、しばらく来てなかったけど。本当、よう来たからなぁ(笑) 市川、右腕骨折大丈夫っすかー!?(笑)

仮チラシに名前が載らない役者になるな。

メリル様行ってきましたー!初のNewチキンジョージに、聞いていたとはいえビックリ。

あばば…!

2月ですよ…!まだ1月かー、て思うてたら…!2月になるとあっという間。年末の話に、歌舞伎の話に、言うてる間に、右近さんやら花田さんが目前に…!なのに、余裕が出来たらね?なんて言うてた電書に手を出してしまい…。面白さに、ついもそもそ作業したり、調べ…