2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぁー!

明日から4月。わくわくするのと同時に、年度末・月末ってことで、てんてこ舞いですよー!!会計起案決済ってなに?!?前のとこでは、ニコニコ現金払いやったんやもーん!!んん?でも通常の企業形態は起案決済なのか!?前のところは、年度末なんて、ファイ…

ふーぬ。

義樹も今後の音楽活動は白紙とな。去年は、CUBEくんが音楽活動白紙を宣言しましたし、淋しいなぁ…。二人とも音楽以外のフィールドに重点が増えたようで(そういや、GDHMもニラもやっけ) こないだ同い年の職員くんと、他のフィールドへの興味の話をしてて、…

熱犬。

昨日は、802のイベントでしたー。RIZEで踊ったどー!中尾くんいないのが淋しいですが。久しぶりに観れて良かったvvDAにACIDMANにと、美味しいイベントやったなーvv

新天地。

今日から、新しい職場ですー。めっちゃキレイ!!しかも食堂使えるのがありがたい〜vvさてさて、何だか引継ぎが上手くいってないようなんで、マニュアル整備やら、その他環境整備から色々やることあるみたい。さぁー!新天地で、どうなることか!?

終業。

昨日を以って、京都の職場は終業でしたー!4年の間でしたが、業務の基礎やら、実務の基礎やら学べて。ついでに、他所に出るにも、ちょうど良い時期やったなー、と。今回の職員人事を見るとね。ははははー(乾笑)最後のセレモニーは拝み倒してなしにしてもら…

タイアップ。

睡蓮が「HELLSING」のエンディング曲にとな。原作者がSCHAFTのファンってことで。ソフバやなくて、SCHAFTってマニアックな!

ふぎゃ!

中田くんソロの先行、逃した…!!

ほえ!?

アニメ蒼天航路の主題歌はTRIBAL CHAIRとOGRE YOU ASSHOLEなんやー。何だか、儚げな感じですが、イメージあってんのか?中華ぽい壮大なインストが良かったなぁ…。

フラッシュ!

無性に「奇面組」が読みたい…!

サイレント。

が〜まるちょば、観て来たー!誕生日の大阪と被ってたんですが、某さんのおかげで奈良行けたし、が〜まるちょばは海外ツアーが多くて、生で観れる機会が乏しい(最近は、国内のTVが増えましたが)ので、こちらを優先いたしました。めっちゃ良かった〜vvやー…

送別会。

そんでもって月曜は、退職された職員さんに、某さんと一緒に送別会してもらって来ましたー。河豚ですよ!ふぐ!!きゃっほーいvvからあげも鍋も美味しくvv初めて食べた、梅肉和えやにこごりも美味しかった〜!!貸切状態の店で、河豚尽くしに満たされながら…

花ちゃん・伸ちゃん。

替わって日曜は、生身の男前達を観に行って来ましたよー!カッコ良さに加えて、楽しかった〜!(笑)

ローズマダードリーム。

も、この3Pのためだけに、文庫版18巻を買いました!が、悔いはない!惇兄ぃーーー!! てことで、ついに淵の最期を乗り切って、最後まで読みきりました!あぁ…、本当、淵の最期が辛すぎる…(泣)うぁー、本当、良い漫画やったなぁ!関さんの最期をもって、一…

音楽色諸。

Creature Creature行きたいかも…! THE 冠がメジャーデビュー!?ジャケ写は冠くん?さとしさんかと思った(笑) 髭ちゃんのエイプリルフール企画気になるー!行ってみたーい! OBLIVION DUSTの新譜は延期かー。まぁ、KAZくん忙しいもんねぇ…。その代わりと…

なんだかんだで。

気づけば、今の時点で今月の本代7000円越してる…!まぁ、ハードカバー本買えば、1冊千円程するんでねー。うーん。それにしても、せっかくLIVE本数減ってても、結局は本に流れるのねん。またそこに、舞台も絡んでくるけど。そして、結局は、変わらず食費を削…

そんなこんなで。

晴れた昼から、オカンと隣町に買い物行って、お茶しに行ってきまして。ちょうどショッピングセンターの近くの店を、某さんがオススメしてたので、行ってきたんですが。こじんまりした店で、ちょっと裏道なんで大型SCの近くでも混んでない。スコーンも珈琲も…

後悔先に立たず。

今日は、みさき公園に新しいイルカプール観に行って、動物コーナーで遊んで、ハンバートハンバートのLIVEを観る気やったのに…!朝方に雨が降ってたんで泣く泣く諦めたら、昼前には止んでやんの…!!むきー!今からじゃ、LIVEイベントには間に合うけど、イル…

尋ね人。

アクションクラブのHPに、さっそく「蜉蝣峠」の写真がUPされてますが、前さんはなぜいつも呆け顔(笑)どことなく京(晋佑)さんに似てるのは、たれ目のせいかな?川原さんが、心なし顔パンパ…(ごほごほ) って、京さーん!!(叫)京さんは、今、何をして…

新感線色諸。

今年も新感線のファンクラブ入会案内が来ましたよ〜。うーん。どうしよう、入るかなー。でも、基本、末席しか買えないんで、先行がS席のみ!とかやと、つらい! 「蜉蝣峠」の東京が始まりましたねー。大阪のアタシが見れるのは、5月ですが…。粟根さんの役回…

何やっけな?

何か、書こうと思ってたことがあったのに、お風呂から上がったら忘れたや…(呆)

暴れ買い。

「八雲百怪」買ったー!「北神伝綺」の頃より、絵のクセが落ち着いたのが、少し淋しかったり…。でも、やっぱり森さんの漫画好きっやなvv今回の仕分け屋・甲賀三郎も良いキャラですなー。民俗学のアプローチといい、狂言回しと仕分け屋の関係とか、仕分け屋が…

我慢。

チェブのアルバムが出てて、チェブの歌がめっちゃ可愛くて!おまけのチェブとゲーナさんの人形も可愛くて、買おうかと思ったんですが、ならいっそDVDを買う方が…。と、思って我慢してきました。でも、そのうちDVD買うかも!?

チャージ。

久しぶり(一年振り?)に、某さん宅へお泊りに行ってきまして、元気チャージできたー!某さん宅近隣の豪邸は、眺めるだけで面白い。小市民には憧れを通り越して、笑いの対象でしかありません(笑)やー、もー、相変わらずの某さんの完璧ぶり。隙間なく完璧…

きゅん。

「ゼラチンシルバーLOVE」の舞台挨拶の映像を観てて、ワイドショーは宮沢りえがメインやったんですが、ちらりと映った永瀬さんが英彦さんかと見紛うて、きゅんvvとしました☆あぁぁん!やっぱり永瀬さんもカッコいいのなvv 映画は撮る男・撮られる女を第三者…

欲しい。

帰りに寄り道したら本屋で「八雲百怪」発見!わー!もう2巻まで出てるー!青いパナマ風のハットと、INDIANの新しいスニーカーを買おうか悩んで、ぐるぐるしたまま帰って来ました…。結局、本日のお買い上げは「柳に風」のみでございまし。チーン。 あーん!や…

でへ。

何だか、LIVE日記がさぼり気味ですね☆

あわわわ。

久しぶりにLIVE情報をチェックしたら、何だか色々出てきて、調整するのに、あわわわ!!

春パンダ。

さくさくパンダを初めて見つけたー。まだまだ寒いけど、すっかり春バージョン。大地にゃんは、もうチェック済み?

デザイン。

ぬー。気分転換に日記のデザインを変えようかとおもったけど、デザインがいっぱいあって、目を通すだけで一苦労〜。