2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばすで。

「モア・ビート」で、ほとんどにコメントがあるのに「爪痕」と「星に願いを」にはコメントがないことについて、深読みしてしまう。 MEETS THE REGGAEってことで、ダブ・ミックス的な曲演るんかな?と思ったけど、本編はそうでもなかったですね。BIG CATはス…

旅。

伊勢志摩・鳥羽の旅。大学時代のツレ達と、旅行行きたーいといいつつ、早◎年!ようやくみんなの予定を都合して旅行に行けましたよ…!某ちゃんが車を出してくれの、運転もずっと一人でしてくれので、感謝しかない…!ありがとう!車だと、車内で本当くだんない…

うむむ。

一度、参加したいと思ってた展示会に仕事で行かせて貰えることになったんやが、楽しみなのと同時に、個人で行くわけでないので、何を見て来たら良いのか、改めて悩むな…!こういう展示会を、どういう風に周るのが良いのか、ってところも勉強か。うむむ。

色諸。

ドラマ。「ハニバル」もS3が終わって、物語的にも製作的にもどうなんの!?てとこですが。逃亡劇、レッドドラゴン、クラリスで1シーズンずつくらいかと思ってたんですがねー。相思相愛でのラストと考えるか、それすらも博士の手の内と考えるか?途中は、もう…

んががが。

色々、溜めこんだまま新感線のDVD観たりしちゃって…!

ネット復活。

無事、ネットも復活し、長野からも帰ってきたけど、また色諸、溜め込んだまま…!

うーむ。

SCHAFTのLIVE、ちょうど観たい舞台があればなー、と思ってたけど。追加で地方とか出ないかな…?

これだけは…!

ネット回線交換中やし、長野行き中やが、これだけは…! SCHAFTのライブ、平日の神奈川・東京のみかーい!!