2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメコミ。

アメコミ原作の映画が多いので、ちょっと読んでみたいなー。でも、どこで読めるのだ??

休みだー!

こんなにも休みが待ち遠しくないの初めてやった…。休み前にやることてんこ盛りでこのまま休み突入したら、休み明けがパニックじゃーい!と休み前からパニックでした。でも、もう休みになってもたから、すっぱり諦めて休みを堪能するもーん!

わはは!

ハイスタ復活かーい!単発?

CM。

ルーツ(コーヒー)のCM曲が良いな、と思ったらmouse on the keysやった。

サッカー。

いいな!いいな!シャルケ負けたけど、試合ログ読んでても、面白そうな試合で!ここんとこシャルケ調子良かったから、勢い行くかと思ったが、やはしマンUの組織力は凄いなー。でも、ノイアー大活躍よー!!内田も朴ちゃんと競ったようやし。観たかったなー。

無性に。

DAFT PUNK(一発変換)が聴きたい…!何だかデシデジ期である。

映画。

ぎゃー!今週バタバタしてたら、ベネディクト・カンバーバッチの(主演ではない)「アメイジング・グレイス」観に行くの忘れてたー!!と思って今確認したら、2週延びてたvvあー、でも、まだまだバタバタが続くので、また忘れそうやわぁ…。 Daft Punkから「…

おいおい。

レアルVSバルサの試合ログ観るだけで、面白い試合やってんなぁー!と、感じいってたら、優勝杯落としてバスで轢いたて!(爆)

ぎぇー!!

今年の髑髏城は、小栗旬てー!!こんなんチケット難しすぎやん!!若手ばっかやん!小栗旬は捨やろ、早乙女太一が蘭で、小池栄子は極楽で、仲里依紗が紗霧で、兵庫は勝地で。未来は何だ??え?もしや天魔王!?

目が…。

めばちこ出来た…。痛いよー(泣)

実写。

「テルマエロマエ」が実写ですよー、ってので、ローマ人を誰が!?と思ってたら!(爆)阿部ちゃんならいけるな(笑) 「ヒミズ」も実写化てのことで。これは映画になると雰囲気が緩くなりそう、と思ってたけど、園子温ならばいけるかも…。

夢の夢。

「インセプション」観たー!某のところで一緒に、あれはこれ?これはあれ?と確認し合いながら観た。こういうの出来るのが、家DVDの良いところ(笑)面白かったー!こういう話好きvv好きvvラストも、どっちだ!?ていう、絶妙なところで終わってて良いな。某…

なんだかんだで。

またも一週間…!?色々、諸々と、徒然なるままにー。 近所に本屋がなくなったので、仕事場の近くのに寄ってみたり、帰り道に隣町まで行ってみたりするも、欲しいのがない…。都会の本屋に行かなアカンか!?ケンタウロスー! 達也さんのプリンツと、ヤマシタ…

ふっふっふ…。

ちょ、も、新しい業務のことで頭パンクじゃーい!家に帰っても、某に借りてるピクロスやらレイトンやら逆裁やら、電子書籍のことで、一日中、何かしら頭フル回転でござ。

春うらら。

昨日は、某が近くで野点があるんで行こー、ってことで行ってきました。場所に着くと、野点は煎茶で(煎茶のお手前って珍しー)、抹茶は座敷に上がっての茶席やった…。ひぃー!外で長椅子に緋毛氈ひいててー、なんて軽く考えてたのに、お着物の人いるわ、待合…

新。

4月だー!そろそろ桜も咲きだして、気温も緩んできた感じですなー。新学期、新年度ですよ。今年はうちも多少の入れ替えがあり、新しい業務に大丈夫かよ!?と、少々、頭がパンク気味です。うがー。

サッカー。

日本代表とJ選抜の慈善試合観ましたよー。日本代表として負ける訳にもいかず、でも皆が期待したカズのゴールもあり。最高の結果でしたなー。みんなカズやから譲ったんやないの?と思われそうですが、あのシュートは巧いと思うよ?試合前にピクシーが「カズと…

セール。

B-Tのグッズが、オンラインショップの移転セール中で安い…。また無駄にTシャツとか買いそうになる…!キケン!

みず。

これ良いなー! mizukagami → http://www.mitsubai.com/tokyo/product/tk016503.html 長嶋さんの詩が、またよろしい。