2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー!!

the HIATUSの先行逃してたぁー!!あわわ!最近、先行逃すと取れへんのばかりですよね…。一般の意味あんのか??

不死鳥。

28日は念願のVASENのLIVEに行ってきましたよー!もう、めちゃくちゃ良かったー!生で聴けて良かった〜vv「Linnaeus Langdans」素晴らしかったです。某さん情報ありがとでした!Kilaもいつかは観たいなー。 で、初めてフェニックスホールに行ったんですが、ズ…

キュリフ。

TOHOで配信されてる「TOHOシネマズ限定配信!「レッドキュリフふわっと劇場」:レッドクリフ」が、可愛くてたまりませんー!怖ぇよ!孔明!!(爆)みんな頭にボールチェーン付けたままなのが、また可愛い(笑)続きが楽しみだー。

支給。

定額給付金が支給されましたよーん。おわわ。貰う前は、あれに使おうか、これに使おうか、と考えてたけど、結局、決まらぬまま日々の諸経費に消えそう…。

赤壁。

後編観て来ましたー。えーっと。やっぱり三国志は、一場面を切り抜くのは無理よなぁ…(苦笑)一応、たたんでおきます。

はわわ!

エゾのヘブンズ2次も外した…!!はわわわ…!!ツアーはキャンパーズで申し込んでるから、何とかテント確保せねば…!

えぇ!?

「ナナシ」のチケットが今週末発売なんですが、火曜にぴあで座席指定で買おうかな〜、と思ってたら!実は、厳しいのか…!?ジャニーズとかテニスの王子様とか出てるなんて、知らなかったもん…!おっさんが観たいんです〜!!久しぶりに田尻さんが観たいんや…

音楽色諸。

武藤さんとコウジくんの流しは、なぜ関西には来ないのか…(泣) 勝井さんと達也さんとケンケンとケニー、なんて面白いのも、signalsも、東京ばっかだでよー(泣) ARTから、とうとう桜井くんまで脱退か…(寂) 犬が吠えるの解散で、がっちゃんの足取りがまた…

ぎぃぃーー!

中田くんのソロLIVEのチケットは、先行で完売ですかー!ぎぃぃー(泣) あわわ!エゾのヘブンズテント、抽選落ちた…!ぎぃぃー!すぐに2次に申し込んだけど…。どきどき。 GHEEEのLIVEに行って来ましたよー。好きな深沼さんVoの曲が聴けなかったのが残念です…

休日満喫。

昨日は昼頃起き出して、GHEEEのLIVEまで、ごーろごろ過ごして。梅田から中津まで、下町をふらふら。開場時間、少し過ぎに着くと、ちょうど良い感じ。開場から開演まで時間も短いし、必死に並ばなくても、少なく多くもない、ちょうどいい客の入りで。カッコい…

どきどき。

キンブラの招待LIVEに申し込んだんですが、Vi-CODEのあの狭さでキンブラって、逃げ場なくて危険かなー!?どっきどき!!

ぐぁー!!

京都に別宅欲しい…。

骨身に染みる。

http://www.bookman.co.jp/rensai/esp.php?_page=motenai このブログ、本にもなってるんですが。(見たことある絵と名前、って思ったら「オカマだけどOLやってます」の著者かー)めっちゃ身に覚えのある内容ばかりなんですけど!(爆)こんなところで「騒音…

里帰り。

土日に、お姉ぇ夫婦と、オカンの田舎に行ってきましたー。大阪の辺りは、桜も散り際やったんですが、福井は丁度、満開から散り始めというか、風が吹いたら桜吹雪、な良い時季でしたvv目的は、ばぁちゃんの墓参りと、オカンが小学校6年の時に植えた桜を観に行…

桜川。

川面が桜で埋め尽くされてました!携帯の写真だと、白っぽい(日陰なんで青っぽくもあり)のが惜しいけど、実際の目には、桜色の川が流れてるのです。すごーい!

徒然。

一先ず、NEWパソコンはDVDは再生できるまでに復旧できまして。謎の動画は、データはバックアップあるし、ちょっと放置!(お手上げ) そんなわけで、余裕が出来たんで、LIVEチェックでもしようと思ったら!どうやってたけ…?どのバンド回って、どのライブハ…

名前はまだない。

NEWパソコンから、こんばんわ。ふにゃー!!さぶちゃんから、基本機能のインポートはできたんで。通常の使用には差し障りないんですが、さぶちゃんで取り込んだ動画と、DVDが再生でけへーん!!(泣)何か、互換用デコーダーがない、とかいうヘルプなんです…