2012-01-01から1年間の記事一覧

ただいまです。

武道館、楽しかったー!舞台も良かったです!感想はおいおい。

あ!

行ってきます!てか、既に着ですが。うーん、雨なんかなぁ。

わぉう!

すごいクリスマスプレゼントを貰ってしまった…。この方は、今、何してらっさるの?芸術関連??

めりくりぃ。

英彦さんのトナカイが成長してる(笑)FT会報の今井さんと英彦さんのインタビューのやりとりが可愛いwwこんな面白いことがあったなら、滋賀行けば良かったなぁ〜!(笑)

クリスマスは終了しました。

イブは某と来年の干支の蛇観に行って、美術館行って、お年始探して、餅食べて帰るという、クリスマスを通り越して、正月な過ごし方で。あ、エル・グレコ展はキリスト画も多かったので、クリスマスぽい!(必死) 世界のへび祭り小さいのから大きいのから、白…

映画その2.

「ルーパー」試写会行ってきましたー。うん!ジョセフのブルース化は、失笑感が拭えないかな☆生え際気にしてたのは、演出細かいと思ったけど(笑)残念な未来が現れますがww顔だけでなく「あ、似てる」とかは別にないかな??シンクロする部分が、あんまり感…

映画その1。

「砂漠でサーモンフィッシング」これまた良かった!可愛い・ほんわりした映画。ユアンには、本当、毎回、役に騙されるな、と(笑)シャイフがねー、顔も中身もイケメンで!ハリエットの言う「シャイフと話せば出来る気がする」ってのが分かるし、それに乗せ…

舞台。

「The Library of Life まとめ*図書館的人生(上)」今回もイキウメ良かったー!前川くんの書く生と死とSF好きやなー。人生が本になってる、ってのは「抜け穴の会議室」にも通じるのか。色々な人生を演じ分けるのに、各人が色グラデなシンプルな服ってのも…

わー!

ar解散なの!? hideミュージアムが来年大阪に!

あ。

しまった。日にち的にイキウメの方が、誕生日より先やった。 イキウメ・砂漠でサーモン

雪の金閣寺を。

TVで見たそうで(笑)チバを磔磔で観る時は、冬が多い気がする…!(寒)本当、クロークありがたい!またもや某さんにお譲りいただいての誕生日@磔磔。本当、いつもいつもお世話になります(平伏)この日は某さんが一緒でなかったので、前に突っ込まず(笑)…

謎のマスクマン。

初オリックス劇場はバクチクで。建物左側ってことは、ウェルシティ側ってこと??1日目は2階後方の英彦さん側、2日目は1階前方の今井さん側。うぬぬぬ。でも、2階後方でも結構観やすいvvシリアスタオルも無事購入☆可愛いな(笑)英彦さん、リーゼントにする…

ぴぎゃ!!

マッツキャンペーンとか言われると、途端に恥ずかしくなる…!(ばか)「偽りなき者」のポストカードはよいので(笑)「A ROYAL AFFAIR」のデンマーククローネコイン欲しい!年末上京時では厳しいかな…。劇場指定券でもツライけど…。関西でも前売り特典付くか…

めもめも。

室温が11℃で、手がかじかむですよ…。 バクチク・イキウメ・バースディ

なにわボーイズ。

おぉう…、もう一週間前か。今回、バースディ@Zeppは二階席からのんびりと〜。二階でも後ろの方なんで、本当、のんびりビール呑みながら、ある意味贅沢な感じで(笑)二階から観ると、一階のフロアって、横が前より狭いのか??端っこまで、結構きゅうきゅう…

ぬーん。

仕事場で使ってる業務システムが新しくなる予定なんやが、不安しかない…!!新しいものになる時って、期待と不安と、でもワクワクが勝ってると思ってたのに、不安しかないですよ…!!新システム自体は不安ないんやけど、データの移行と運用調整が不安…。あぁ…

わぉ!

ベニー来日の空港風景凄いな!マーティンはホビット、ベニーはスタトレで来日やけど、二人揃ってるし「Sherlock」の地上波も決まったし、なんかついでに宣伝していかんかね?(笑)地上波放送は、吹き替え…ですよね?録画でも、音声切り替えできるのかな??…

うぐぐ。

LIVEの感想を…と思うんやが、キーボードを打つ手がかじかむ季節になりまして…。

ありがとうございます!

ユータが投げた英彦さんのピックを、譲ってくださったお姉さん、ありがとうございました!!(平伏)

おいでませ。

ベニーの来日は明日か!マーティンと入れ違い?マッツもいつかは来るかしら?アレックスやって来たんやぜーい。

わー!

ついにガンバがJ2降格…!関西勢での降格争いでしたな(乾笑)

ぎっく!

今日も今日とて、駐輪場のおいちゃんに男と間違われたんですが、それってそろそろ「おっさん」に間違われてるってこと…?ぎゃー!!

シリアス。

ゆーた、どうしたの!?(爆)英彦さんのメリクリトナカイも可愛いんやけどなぁーvv

色諸。

文化の秋。オトンの希望で、市立美術館へ北斎展に行って来まして。藍の色やグラデが綺麗ー!怪談物は京極!て思うね(笑)国芳展でも思ったんですが、浮世絵って肉筆原画でないかぎり、刷物なら他にも所蔵してるところ(人)あったりするんですよね?絵師の…

あわあわ。

パソに3DSにiPhoneに、新しいものばっかりで、覚えたり確認したり勉強したり調べたりで、てんてこ舞い…!(一回、outlookの同期外したら、連絡帳が全部消えてて焦った!!)ポートアイランド散策に3DSを持ち出してみたんですが、すれ違い通信楽しい(笑)手…

デビュー!

12月に5S試作か!?って言われてる中、スマホ(iPhone5)デビューですよ!水木しげる携帯ともお別れです…。や、目覚ましとかには使うけど(笑)明和電機の魚コードストラップともお別れか…。隠しコマンド*1も増えて来たし、iPodタッチになってる某さんに貰っ…

天井裏の散歩者。

一昨日の晩から、天井裏でゴソゴソ、バタバタと、なんぞ動物が入り込んだ気配。そやつが今日になって、一階と二階の隙間に移動してきた…!ど、どうしたら。アライグマの可能性にちょっとトキメイたけど(笑)アライグマも害獣なのねん?