2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わー!

J.A.Mのアルバム発売とツアー決定vvと思ったら、キンブラと被った…!!J.M.Aはmetoroもあるけど、月世界が良い…!!でも、キンブラも行きたいし…!!ぬぁぁ…!(悩)J.A.MはこないだのakasoはQuasimodeとのツーマンやったし、スルーしたんですよねー。 釣部…

もしや?

いつも面白いモノみっけ!と思ったら、ココなんですよね(笑)密買東京|HOMEで、こちらで取り扱いのHWi-Dって、これ…。もしかして、6,7年前に渋谷のハチ公口で描いてらっさいませんでした?B-TのDIQ後、某さんと、もんじゃ食べにセンター街に向かってる時に…

はわ!

もしや「5.5.5st」は「空華」と同じ状況なのか?わー(泣)

巻き巻き。

タワレコで、面白いの見つけた!OUI!OUI!OUI!アーティスト: The Mirraz出版社/メーカー: mini muff records発売日: 2008/12/03メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (30件) を見るNECESSARY EVILアーティスト: The Mirraz出版社/メーカー: mini …

ほわ。

FT会報が来て、今井さんの骨折しりました☆ブログ見てなかったんで、某さんが言うてるのが誰のことかようやく分かりました(笑)元旦からギタリストが「はしゃぎ過ぎ」で、指折るって!でも、本当、時期的には都合良かったかもね(笑)人形の大きさに英彦さん…

そうだそうだ。

downyとかSyrupも、持っておきたいのに、ついついPCに入ってるからって、買うの忘れてたや。ポイント貯まってきたし、この機に手元に。

これはある愛の実話である。本当なんだってば。

某と「フィリップ、きみを愛してる!」観て来ました!ゲイのR-15の下ネタ満載だし(爆)観る人を選ぶかも知れませんが、それは置いといて、観て欲しいなー。下ネタの使い方も上手いと思うし(笑)ジム・キャリーの魅力満載なコメディ要素もありつつ、キュン…

死すの復習。

ふは!!The Mirrazの動画が、も、バカで可愛い…!(爆)

凄っ!!

ハッキングコンテスト「Pwn2Own」が凄い!ハッキングといえ、セキュリティイベントなんですけどね。凄いなぁー!うーん、その一言に尽きる!詳細公表されたらちょっと見てみたいかも。や、実際のコード見せられても、さっぱりわかんないんですけど(笑)どう…

忘れてた。

映画「シャーロック・ホームズ」の挌闘シーンで、フィドルかニッケルハルパを使ったような、アイリッシュ?とは少し違う?スコティッシュ?スウェデッシュ?のような曲なのが良かったvv踊るようっていうか、そんな華麗な挌闘ではないんですが(笑)思わず、…

借ーりる。

これいいなぁ!まずデザインがPOPなのが良い!で、結構、サクサク動くのがすごい。 カーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイト 簡単な検索もできるけど、使い方は色々ありそやなぁ。

もどかしい…!

NHKで気になるアナウンサーがいまして。以前、大阪局にいて、良く目にしてたんですよ。で、その後、全国区になり。そして突然、白髪になり…!この時点で、我が家ではあわわ!となってたんですが、どうもネットの世界でも同じような方が多かったみたいで(笑…

どすこい(春)。

春場所に行った某さんから、今場所の番付表と力士タオルをお土産に貰いました!うーん!見事なモンゴル勢の多さ!(笑)すっかり知ってる力士が少なくなって、がっつり観なくはなってますが、場所中は結構、我が家では話題にあがります。番付見ながら、オカ…

みぎゃー!

今、TV「不況時にホラー映画が流行る」っていう雑学の説明時のBGMが、B-Tの「ENTER CROWN」(もしかしたら「WHO’S CROWN?」かも?)やったー!!ホラーですかー!(笑)

うぬー。

部屋の片づけが、遅々としてすみませぬ…。あれを、あーして、これを、こーして。表に出すもの、奥に終うもの。捨てるもの、残すもの。だー!難しい!

サイレント。

浮気は直前までOKとの許可いただいたので(笑)土曜は、が〜まるちょば観に行ってきましたー!前、行った時から、オカンも行きたいと言うてたので、今回はオカンも一緒に行ってきました。小ネタ→コント→芝居って流れで。小ネタは基本、同じかな。客いじりに…

名探偵。

昨日は、某と「パーシージャクソンとオリンポスの神々」と「シャーロック・ホームズ」の映画二本立てでしたー。一応、たたんでおきましょうかね。ホームズ面白かったー!!

鹿鳴館。

楽しかったみたいですね〜!やー!だって、あの面子やもんね!(笑)久しぶりに後輩なkyoちゃん観たかったなぁー。

あ。

グッドラックヘイワ観たいなー。

あう。

SOPHIAの都が悪性リンパ腫と…。早くとは言いませんので、元気になってくれますよう。本当、ガンって色んな種類、若いうちでもなるんやなぁ。ここ何年か、目につく気がする…。

音信不通。

昨日、知らん番号から電話があって。何やろ?と思って調べてみたら、某さんのバイト先の番号で。何事?!と思ってメールしたら、しばらくして今度は某さんの携帯から電話があって。メール送ってんやけど、エラーになるから料金未払いで停められてんちゃうか…

お化け家族。

ティム・バートンがアダムス・ファミリーのアニメーション化企画やってー!わぉ!アダムス・ファミリー大好きやったなぁ!最近、放送せえへんけど、また観たいな〜!バートンのは、原作コミック基本らしいけど、原作も面白そうvvハンドくん好きやったな(笑…

ほへー。

PTPの「デスっぽいの」てアタシが言うてたのは、「スクリーモ」と言うのな!で、ワンマン行かんかえー?(笑)

徒然。

某さんところでdipの「Superlovers In The Sun」の話題が出て。懐かしさに盛り上がりつつ聴いてたら、当時、一緒に教えて貰ったeastern youthも懐かしさに聴きたくなって。PCに入れてないのを、ちょっと聴きたいなーって時に、Youtubeでも聴ける今ってありが…

いいんじゃない!

新感線の秋のネタ物「鋼鉄番長」が…! 透輝の滴(とうきのしずく)【返金保証】最安値通販&レビュー口コミ! これは、もしや!?もしや!?(爆)

ふぬー。

お髭ちゃんにアイゴン正式加入かー。うーん。 反対に、椿屋は三人に戻りましたねー。

止めどなく溢るる。

この鼻水は、昨日、LIVEのために薄着をしたせいだと思いたい…!!ずびどぅー。

小さくガッツポーズ(流行)。

FAKE?行ってきましたー!ダンスや舞台に浮気ばかりしてる場合でないですよ!音楽にも戻ってこないとね!6月に向けて!(笑) ちょっと、お姉ぇのとこに寄ってから向かったんで、開場時間過ぎてたんですが、それぐらいで入っても余裕で。すこし少なめかな?…

あ。

モーサムも観たいなー。