2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日。

ゆえに、B-Tの神戸・奈良は避けて大阪のみにしたんですよねー。 その一。The Birthday@ハッチ。白の半袖シャツのフジケンが、まぁー、爽やかなこと!何か、チバが始終ご機嫌に観えましたね。チバの真っ正面やったんで、マイクスタンドが黒シャツに白タイみた…

んぁ…。

クローゼも、遂に今シーズンで現役引退か…。ラストシーズン、怪我なく終われますように…!引退後は指導者ライセンスを、って話しやが、ブンデスリーグでコーチとかして欲しいなぁ。ラームも代表引退だけやなく、今のバイエルンとの契約が終わる頃の現役引退…

スウェディッシュ。

フラッグロールケーキ食べてきましたよー。黄色いところはマンゴークリームで、青いところの味は特に分んなかったや。マンゴー苦手やけど、これくらいなら大丈夫。青色スポンジはふわふわで、結構美味しかったけどなー。フラッグ刺さってないのが残念ー。

うむ。

優勝記念切手をモチーフに、レジンでチャームにしてみた!レジン初挑戦やったんで、結構、空気入ってもたが…。4つ星にしたかったんやけど、星チャームが見当たらなかったので2014で。小さい環に2014をちぐはぐに付けてたけど、下げたらぐちゃぐちゃになった…

あぁ…。

ラームが代表引退かぁ…。優勝しても、しなくても、次の世代を見越してそうで、そんな気はしてたんですよね…。優勝して、思い残すことも減ったやろうし、良い終わり方ではありますが。本当、カピテンは…!どこまで出来たカピテンなのか…!(涙)もちろんバイ…

まだ。

フワフワしておりますよー。思い出してはニヤケてる(笑)でも、試合観てる時は緊張しっぱなしでしたが。久々の決勝ですし、リアルタイムで観たい!てことで、4時前に起き出してTV前にスタンバイ。今、思い返しても、あん時、まさにリアルタイムで地球の裏側…

☆☆☆☆

わーん!ドイツがようやく優勝ー!!!嬉しさに色々あるけど、ちょっと落ち着いてから…!でも、一先ず、なにはともあれ、おめでとー!!喜ぶ姿が観れて嬉しくて仕方ない!!!ずっと過去の映像・画像やったり、フランスだブラジルだイタリアだスペインだと、…

色諸。

音楽。ずっと書きそびれてたTHE MANの感想をば。久々のオールイベントで、朝まで持つかなーと思ったけど、まだなんとかいけましたね。DJはオーソドックスなんも盛り上がるけど、こんな曲あるんや、とか、こんなアレンジあるんや、とか新しいの発見できるのが…

残すは…。

あんなに毎日あった試合も、決勝のみとなりましたね…!あぁあぁぁ、久々の決勝にドキドキする…!準決勝の大勝と、前回大会でのアルゼンチン戦の勝利に、ドイツが有利みたいな感じになってますが、そうとも言い切れないのがサッカーやからなぁ…!近時の試合で…

グリュックヴンシェ!!

クローゼーー!!!祝!W杯最多得点記録更新!!うわーん!クローゼがやったよー!クローゼって、世間一般的には華のあるスタープレイヤーって感じではないのかも知れんが、そのクローゼが偉大な記録に名を…!(感慨)地道にというか、ここまで継続的に結果…

レ・ブルー戦。

フランスはリザラズ*1がいたころは観てたんですけどねー、ちゃんと観るの久しぶりな気がする。今シーズンのフランスの紺に白い丸襟のユニは、ボタンを一番上まで留めると可愛いなー。フンメルスが復活した上の決勝点で!他の面子も特に体調不良そうでもなか…

ふわわわ!

結局、ドイツのインフル騒動は、今回はただの風邪もしくはエアコン(笑)やったんですかね。インフルなら復調までも少しかかるやろうし。フンメルスの発熱も海ではしゃ…もとい、アメリカ戦の雨か?何はともあれ、インフル騒動はもう安心しても良い?怪我、疲…

ようやく。

アルジェリア戦とフランス戦の録画観た!んが!アルジェリア戦が、延長のシュールレのゴール直後にチャンネルが変わってて、録画出来てなかった…!!エジルのゴールが…!!(涙目)準決勝も延長の場合はチャンネルが変わるらしいが、番組予約やなくて時間予…

うぉおい!?

ドイツ代表にまたインフル流行ってんのかい?!フンメルスがアメリカ戦を発熱で休んだ時、そういや4年前の南アフリカ大会の3位決定戦はインフルが流行ってラーム、ノイアー、ポドルスキが出れなくて、しかも監督もインフルで、ってなってたなー、とか思って…

一先ず。

ベルギー×アメリカ戦観てたけど、本当、アメリカって、こんなに強かったけ!?!決勝トーナメントの1回戦は、これですべて終わったわけですが、延長戦多いな!それだけの接戦で観応えはあるけど、我が身には心臓に悪いし、2回戦からの各国選手の疲労や負傷の…

あわわわ…!

とにもかくにも勝てて良かったー!!(涙目)試合テキスト観てて、電車の中で百面相するところやった…。次、フランスか…!がくぶる…。ノイアーの雄姿とか、ラームのSBとか、トリックFKでこけるミュラー(いちびり…!)とか、試合録画が早く観たいぃ…!!トリ…