2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一回。

誕生日@ハッチに行ってきましたよー。最初、Zeppと思ってたんでスケジュール見て慌てました(笑)アルバムツアーでないんで、旧曲・新曲聴けるかな?と。「VISION」の曲が中心ではあるけど、ENの「マスカレード」とかは嬉しかった。昔のローでヘビーな曲も聴…

いいなー。

Taboo行きたーい!THE MAN feat.三上博史が気になる!土日なら遠征してたのに…!今の職場は平日休み難いのな。前んとこは余裕やったけど(笑)

御山。

今回の連休は高野山へ。天気良かったー!南海で一本と思いきや、極楽橋まで意外と時間かかるのねん。バスで一山越えて高野の町に。町全体・山全体が宗教場って雰囲気が面白いんよなー。昔、オトンと来た店とか覚えてるもんやな。いきなり奥の院から参りまし…

京都小旅行。

台風でエライことになっていますが、その寸前、京都プチ旅行してまして。 一日目。まずは京都水族館へ!梅小路公園の脇にこじんまりとした感じというか、建物も高くないし、今までの水族館と違う感じ。以前、脱走したというアグレッシブなオオサンショウウオ…

映画とか。

色々溜めた映画とかドラマの話を走り書き。 「SPIRIT」驕る→痛い目に遭う→改心する→身を呈す、て分りやすい流れ。体術・剣・槍・三節棍と色々観れて良かった!黒髪でこしのある頃より、白髪混じりで落ち着いた辮髪のが良いな。辮髪は動いた後の流れが良いで…