2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぬー。

ふぬー。ふぬー。頭の中が、てんてこ舞いなり…!

バタバタ。

うーん、バタバタしております…!うーん!うーん!

年末遠征。

恒例の年末遠征に、今年はiPhoneを携えて。もー!めっちゃ便利!地図も乗り換えもサクサク検索できるし、携帯より画面大きいし、日参サイトもすんなり見れるし。3Gの時はゲームばっかり入れてたけど、5にしてからはツールばっかり入れてる。便利。あ。あと宿…

めも。

東京遠征。宝塚。ハンニバル。

………。

某とワンマン行く約束してて。でもワンマン前にB-Tフェスに出て、今井さんと競演もしたけど、でもやっぱりバラード聴きたいなー、ワンマン楽しみ!て思ってて。でも延期になって…。でもまた戻ってくるのを待ってたよ…。生でバラード聴きたかった…。

ばたばた。

ちょっと、バタバタして東京遠征が書けない…!うぐぐ…。

魔法使いの国。

阪急にイバラード展観に行って来たー!一度、東京でギャラリーに行ってみようかと思ったんですが、入り口にビビってしまい…。イバラードの世界がよくわかる遠景が好きやな。そうすると号数も上がって、お値段も上がるんですが。とてもアタシが買える訳ではな…

音楽徒然。

川島さんが、何度目かの再手術てことで、びっくりでしたが、気丈な二人の姿にただ応援するばかり。また再ツアーで待ってる!浜田親子のラジオ聞いた!浜ちゃんが「お母さんが」て言うのに、じたばたする(笑)家族旅行の話とか以外は、照れからか父子てより…

明けております。

旧年、出会った方々、お世話になりました方々には、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! 去年は、記念イヤーに相応しく、振り返ると一年中バクチクのLIVEがあったなー。そして、マッツにぴぎゃー!!と叫んでましたが、今年もマッツにぴぎゃー!となっ…