2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬ。

何だかんだで、また一週間あいてしまった。 すぐに助けになるようなスキルでないことや、この仕事は一次生産みたいに欠かせないものやなく余裕のある時のものなんやなーと思ったり、ぐるぐるしたりもしたんですが。この仕事が色んな助けの基盤になってるって…

うぬ。

何か、何書いてよいかわからんくなってましたが(溜め込み過ぎてるのもある)、ぼちぼち書いて行こうと思います。 B-Tの待ちうけ募金ダウンロードしましたよー。英彦さんの「希」は、一画多い? 物流は遅れるやろうなとは思ってたんですが、仕事のシステムの…

あっかーん!

アタシが滅入って、関東の子に元気づけられて、どないするー!関西からも笑顔で、がんばる。笑顔ー。

何だかもう…。

どうするのが良いのか、言葉もないというか。遠方のアタシが焦っても仕方ないので、一先ず落ち着いて、普段の生活をしながら、何ができるのか考えて。それでもやっぱり状況を聞くと、気持ちがざわめくのは仕方ない。TVの報道とはちがう、ネットでの当事者や…

わぉ!

「龍が如く」の新作の曲、BRADBERRY ORCHESTRAやん!アルバム16日かーvv

うひ。

朝からレアルでのエジル活躍ニュースに上機嫌vvあー、ドイツ代表の試合観たーい。

んん??

オリンパスのCMの曲ってar?

むくり。

い、生きております…!ぎゃー!気付けば3月も進み…。ネットが断絶した時に、ほならば、とDS始めちゃったもんで…。そう!DS貰ったんですよー。某が3DSを買ったんで、DSをくれると。で、ソフトも貸してくれて「逆転検事2」をやりはじめて…。一気に終わらそうと…