2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…。

花田さんの「流れ」をポチポチ書きながらも、眠くて最後まで到達できず…。眠い…。最近、やたら眠い…。

ぎゃーーー!

オブリが二日間限定復活となーーー!!しかも、9月8日,9日って!!B-Tフェスと託けて行けるんちゃうん!?てか、同じ流れの人も多そうやけど(笑)ぎゃー!二日目なんてチケ取れるんかなー?某さんとオブリで踊れたりする!? OBLIVION DUST

大脱走。

今、台所を横切ったG*1は、ホイホイから脱走した奴らしい。ホイホイに一匹おったのが、おらんくなってる!とはオカン談。捕獲確認した時点で捨てなさい…。 *1:エルレ内ではゴキブリをGと呼ぶ。ゆういちと細美くんは、口にするのも嫌らしい・笑

大きなったね〜。

りあるキッズを観ながらしみじみと(親戚のオバハンか?)りあるキッズから酒とか煙草の話でると、ドキっとするわ(笑)いやいや、もぅ、ハタチ越してるけどね?某さんのところでりあるキッズの話題が出たので、ついトークを観てましたー。花田さんの流れも…

雨の。

西麻布。ではなく、昨日は雨の京都で、某と一緒に色々巡り。一昨日・今日と晴れてたのに、昨日のみ雨ー! 朝一で世界の終わりの海賊を観る為に、河原町で待ち合わせるも、30分ほど遅刻するとの連絡が。一人でフラフラと新京極通りを散策。上映5分過ぎくらい…

ボヘミアン。

二日目はキュウちゃん祭りですかい!(笑)EZOISTにも出るだろ〜。今年は去年よりも、さらに観たいの増えて、しかも場所が散ってて大変だー!そしてテントも大変だー!

あー!

そうか!「BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2006」や!何か、D様以外に欲しいDVDがあったんよなぁー、と思っててんなぁ!「no evil film presents "DOCUMENT 日比谷野外音楽堂" [DVD]」予約しちったYO☆D様はもちろんです。

ぎゃーーーーーーー!

エゾのテントレンタルセットが終了してたー!! あわわ。去年より早過ぎる…。一般のレンタル考えなきゃ…。

じたじた。

うー!楽しみだー!LIVE観たーい!!the Price of Fameアーティスト: unkie出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (35件) を見る→ unkie

どき。

大樹ちゃんのTシャツ欲しいかも…。

ひぃぃいぃ。

誕生日のツアーとシングル発売は楽しみとして、アニメの主題歌って!?!?DOESの「修羅」は、上手いことしたなーと思うけど、誕生日かぁ…。tmgeの「青い春」は良かったけど。勝手の映画も良い感じ。ロデキャブの映画は苦笑…。同じSONYなのにこの扱い…。くる…

日本の国菌。

5巻のおまけは、A・オリゼー(黄麹)でしたー。そしてやっぱり、面白い。

ご案内。

色々、宣伝したいことはあるんやが 義樹のアルバムが発売になってるんですが、北海道の一部の店舗と、LIVE会場と、通販のみの発売で。アタシはまだ買えてないのですが、iTunesでも販売が始まって、試聴が出来るよのうになりましたー。 HIRAKU グレフルにLIVE…

だぁーーー!!

もー!また、エルレ落ちたでよ…。フェスしか無理なのかーー!?(泣)

ぎゃー。

何か、バタバタしてて、明日のDOESかtyphoon24か、どっちにしろチケ取るん忘れてたー!!! あ。昨日は尚之観に行ってました。「ONE NIGHT GIGOLO」!!!!!

こんなことしてるから。

貧乏やねん。

飴ちゃん。

dropzの発売記念にドロップ発売て!!!欲しいけど!!(笑)

え!?

今日、ちょっと仕事の関係で枝雀さんの映像を扱いつつ、ついでに枝雀さんのこと調べてたんですが。え!?息子ってSHAMEのVo(弟)とDr(兄)なん!?曲、持ってるし!!てか、弟はORCAって、パブロと一緒にGIRAFFE演ってた百田くんとイロンが参加してるバン…

お勤め。

今日、真宗のお勤めに参加してきたんですが、礼拝堂の内装が教会みたいでモダンな雰囲気。焼香の匂いや、読経の唱和音とか、好きなんです。あと、経典て目で読むだけより、耳で聞くだけより、読経聞きながら読みながら、意味を考えるとわかりやすくて面白い…

うぁーん。

MUSICAを立ち読んだんですが、くるりの全曲紹介にトキメキ、ブンブンのスタジオ潜入にトキメキ、フェス特集のフジロックのtmgeの写真に泣き入る。うぁーん!やって、tmgeのチバやねんもーん!単にチバではなく、tmgeのチバやねん。tmgeの頃のチバっていうだ…

古本屋。

久しぶり立ち読み。 「津軽海峡冬景色 (黒いチューリップ 1) (Wings comics)」このシリーズ好きやったわぁ(笑)「新Petshop of Horrors (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)」舞台を東京に移して(でも、登場人物は相変わらず外人ぽい)の新シリーズも気に…

MAD MAN BLUES SPECIAL!!!@Rock Rider(6月9日)

Rockの日!某さんのレポ転載させてもらった方が良いような…(笑)

放充電。

土曜は休日出勤の後、そのまま京都の某の家に泊まりに行き。パチンコで3万勝ったという(元手500円・所要時間1時間未満)某に白木屋で晩ご飯をゴチになり。毎度お馴染みヴィジュアル系を爆音で聴き(毎回、こっち方面もやっぱり好きやなー)蔦谷で借りた劇場…

Six One Six。

英彦さんの誕生日に祝福と感謝を☆ 今年は仙台でバースディLIVEですね〜。良いなぁ〜。仙台といえば、今年はイリュージョンなさらぬように(笑) ソロを発表しても、相変わらずな音人インタビューを読んで、更に愛しさが募るばかりです。きゅーんvv英彦さんの…

鱧。

関西在住にして、初めて鱧食べたー!今日も、今日とて課長と呑みやったんですが(今日、課長は外で総会やったのに、終了後メールが…)アタシが鱧食べたことないってんで「鱧おとし」を注文。骨切りが上手い店やったんで、骨も残らず、でも身も崩れずで。皮が…

7月。

どれに行けばよいですか?7月21日にtyphoon行くなら、6月22日はDOESにするか?そしたら7月29日のBaconで騒音寺観て、7月6日の拾得は我慢…?あー、ロデキャブは13日ワンマン(ん?ツーマン?)やけど、GRiPと被ってるし。GRiP観たいけど、対バン数多いし。あ…