2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んあー。

染ちゃんの歌舞伎版「アテルイ」は、新橋演舞場かー!うーん、他に何か遠征あればなぁ。

メモ。

ちょ、最近、眠くて…!

ゆう誕。

ZEPPET STORE木村が上げた新年会写真に続き、誕生日祝い写真のユータの女子力の高さに、打ちのめされる女性陣が続出ですよ…!あれで48歳…!(がくぶる)

うーん、うーん。

英彦さんの鍵盤て、ワンワン以降にも観た覚えがある気がするんやが…。どこやっけか…?なかったけ…??うーん、うーん。

うーむ。

柳広司の「ラスト・ワルツ」が発売になってるから、買いに行かなきゃー!て話をしてたら、某さんは文庫派なので待ちだとな。うーん、そういやアタシは単行本で買うことが多いかな?夢枕漠の「陰陽師」シリーズは、はじめオトンが買うてたんでその流れで文庫…

ふは!

部屋の時計をパンダ仕様にしたら、朝の支度でばたばたしてる時でも、時間確認するのに時計見たら気が緩む(笑)

ぱんだ。

だるま出来たー!ちゃんと張り子です!張り子の芯が丸玉しかなかったんで、ちょっと形が違うけど。パンダのしっぽは白と聞いたんで、ちゃんと白にした!残り4体は…ユータ用の小さい丸玉がないからなー。

舞台。

休みで落ちついてるので、ボチボチ年末の話をば。脇とストーリーは気になるけど、主演にどーしようかなー、と迷ってた「ブエノスアイレス午前零時」観に行ってきましたよ。森田剛が線が細いと言うか、童顔と言うか、でニコラスがミツコに「子どもじゃないか…

うーぬー。

仕事始めから、もそもそ雑務に追われて…!

今年の目標。

データを整理する、だな…。あと歯医者に行く…。 目標じゃなくて希望やが、英彦さんの違う髪型が観たい(笑)

2015年。

は、今井さん50歳だわ、新感線35周年だわ、で。うーん、今井さんはアニィみたいに何かするかわからんが、一応、10月はそのつもりでいた方が良いのか…?新感線の方は、色々あるみたいで。まずは五右衛門VS轟天か!客演は松雪泰子と賀来賢人かー。成志さんは、…

明けました。

のんびり寝正月。 今年もどうぞ遊んでやってくださいまし。今年は何ができるかなー。