2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だみだー。

今日も、今日とて、熱中症で撃沈でござ…。(東京遠征前日もなった)ファウストの感想書きたかったけど、ちょい改めて…。

2分前行動。

余裕目に家を出たハズなのに、JALとANAを間違えて、あわわ…!保安検査締切2分にすべりこみセーフでした…。はひー。東京に着いたら、ICCへー。須田さんの個展、観たかったけど(泣)ICCもオープンスペースが展示入れ替えになってるので、何度行っても楽しめま…

ぬぁー!

萬斎さん、素晴らしかったですー!!

わーん!

須田さんの個展が、ちょうど開催されてる!と、喜んだのも束の間。日曜は休廊やなんてー!(泣)

あーん!

Mirrazのチケ先行、ハズレた…!先行ハズしたら、一般で取れる気がしなーい!そしたら、もう、これから行ける気がしない…。あぁーぁ。木乃伊くんが、神くんにお願いしてくれたのになぁ。

あ。

仕事で日付書いたり、カレンダー見る度に、7月22日って何か覚えのある日付けやなー、と思ったら。そっかー、一年かー。

あー。

アイリッシュ(スコ・スウェ)系か、スカ系で踊りたーい。

まとめ書き。

ようやく…! 劇団zton「月黄泉の唄」今回のRR、唯一、初演も観てる話でした。どうなるのかー?と思ってたんですが、配役が変わると、話もガラっと変わるのなー!ん?話が変わったから配役変わったのか?初演は、土肥くんがキンタで、最後は、これからやるぜ…

やっぱり。

舞台、楽しいなー。フライヤー貰うと、気になるのがいっぱいだ!

役得。

仕事場で産経新聞の夕刊見たら、一面に小さくラームの写真が。何やろ?と思ったら、中面に挙式の写真が、けっこう大きく載ってたvvわーいvvうちは読売なんで、こういうのってありがたい。おめでとー!嬉しそうな顔でしたなぁ〜vv

あー。

KENが出たUstream動画観てたら、LIVEのMCでは日本語上手くなったなー、と思ったけどやっぱりまだ単語はそうかー(笑)もみあげを「あげあし?ももあげ?ふともも?」とか言うてるし、切符もチケット。あと文章はまだ苦手か?なんか、顔が丸くなると、友達(…

あ。

世の中、3連休なのか?

だー!

キノイ君が、可愛い過ぎるー!!畠山の服は、どこで買ってくるのか…?

え?え?

THE SLUT BANKSとBAD SiX BABiESで対バンて何だそれ!?!?(爆)

ぎゃー!

FAKE?のLIVE決まってるー!(たぶんに漏れず、東京やけど…)と、思ったら、ベースはRIKIJIやてー!?!KAZくん忙しいですか…(寂)

夢のような。

あっという間に一ヶ月経ちましたな〜。つい、こないだ開幕したとこのよう…!地上波しかない拙宅では、海外選手の試合を存分に観れるのは、W杯くらいしかないのですよ…!!オリンピックも日本戦しかせんし、トヨタカップも放送が減ったりやし。そんなW杯も高…

ぎゃー!!

信じられへん…!3位決定戦、地上波では放送せぇへんの!?!?(泣)

僕は人妻。

わぉ!ミドリの後藤まりこが結婚て!おめでとー!幸せに日和ることに、怖い言うてるんが、その言葉が純粋で可愛いなぁ。幸せは日和ることではないんで、幸せになって欲しいなー。またLIVE行くー!マーヤと並んでの純粋さや思う。ケイちゃんのは純粋さは、ち…

漫画。

くぁー!やっぱり望月峯太郎 (ミネタロウ)良いなー!「東京怪童(1) (モーニング KC)」買った!2巻も買おう。3巻は夏かー。 そんで皆川亮二もやっぱいい!「ADAMAS(1) (イブニングKC)」と「PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)」買ったけど、つづき集…

乙女走り。

うわぁーん!スペイン戦でクローゼ負傷してたんですか!?明日(日本時間では明後日未明)のウルグアイ戦は出れるの!?チームの支柱としての期待もありますが、やっぱり記録に名を連ねて、もしくは刻んで欲しいなぁー!ラームの消沈といい、若い子達は、早…

あぁ…!

やー、イングランド・アルゼンチン戦での勢いに、周りから「今回はドイツやろ〜!」と言われる度に、実は不安やったんですよね…(チキン)守備陣は安定してるんですが、攻撃陣は確かに爆発的ではあるけど、中盤(出す方)・前線(受ける方)で誰かが欠けると…

漫画。

中村明日美子さんが、お休みされるとな。単行本の「よびだし 一」は出るみたいですが、つづきはどうなるのかなー? 某がオススメしてくれた森薫さんの「乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)」買ったー!民族衣装とか、煌びやかで綺麗で。女の子が…

あ。

今日、七夕ですなー。

ベテラン。

クローゼといい、フォルランといい、きっちり決めてくれる頼れるベテランやなぁ!若きエースが決めるのも良いけど、ベテランのこういうのって、精神的にも頼れるんですよね!おぁぁー!!オランダ×ウルグアイ、録画しといたの観た!結果は知ってるけど、すげ…

ぎゃー!!

まさか!まさかの…!!早い1点目に、残り時間を考えてドキドキでしたよ…!前半の後半は、アルゼンチンに攻められてたし…!ドイツの4点目・クローゼの2点目は、エジルのパスが絶妙!久々のサルトも出たvvラームは頼りになるキャプテンやよー!メルテザッカー…

うーん。

いくら「東京月光魔曲」で演技、見なおしたといえど、まほろの多田に瑛太は、若過ぎる気が…。行天の読めなさは、松田龍平合うかもやけど、でも、二人ともくたびれた30過ぎくらいが良い〜!そこはヤマダユギが上手い範囲(笑)あれは、ただ、訳ありのちょっと…

いいこいいこ。

キノイ君に「いいこいいこ」って言われたーい!ミイラやのに、惚れてまうやろー!(笑)

動物園。

しまったー!「at home at the zoo」の上演期間「ファウストの悲劇」と被ってるなら、合わせればよかった…!6月末と7月末と思ってた…。「ファウストの悲劇」は、ぽやぽやっとしてる間に、スーパー旅割の期間一日ズレたし…!!(泣)あ、で「動物園物語」です…

おぉぉ。

気がつけば7月やないですか!色々、書きたいことは、落ち着いて!