2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵盤ロック。

氷結のCM曲が気になるな―、と。Yellow Studsか。秋のLIVE行こうかな。お酒片手に観たいな。

謎解き。

週末は某と謎解きをハシゴしてきましたよ!まずは、なんばウォークで「地下帝国からの脱出」にチャレンジ。結構、サクサク進み、大人のズルさで回答の流れを読んだりしつつ、意外とあっさりクリアやーん!と思ったら、その先に追加問題があるという…!しかも…

馬だけにー。

「蒼の乱」観てきましたよー。総括感想としては、確かに爽やかな話ではあったけど、うーん、惜しい(笑)

ギター持ってないとダメな人たち。

魅惑の深海パーティーに行ってきましたよー!「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」を観たうえで、おしゃれして来いというドレスコードに、散々、悩んだ挙句、オカンの娘時分のベストとシャツとネクタイとで、プロムの男の子ぽい路線で行くことに。そしたら…

チャリの旅。

朝起きてNHKの日曜美術館で伊丹市立美術館の「プライベート・ユートピア展」の紹介をしてたんで、行ってみようかと。チャリンコで。2時間弱で伊丹市立美術館に到着。Google先生とradikoのおかげで遠出も楽じゃのー。ただGoogle先生は、徒歩のルートを示して…

minus。

それ…それ…遠藤ー!!(大声)麻輝とケニーがユニットって…!遠藤…!遠藤はどこに!?もう、ソフバ演ってよ!!と、誰もが思ってますよ…!!ケニーが「BODY TO BODY」のアレンジをネットに上げたりしてたから*1、ソフバを期待してたけど、このユニットは想像…