2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー。

W杯出場が決まってからの、今日のあの様は何!?W杯出場が決まったからこそ、W杯に向けた試合をすべきやないの!?せっかくの国際試合。W杯に向けて、弱点を知ってそれを強化出来る大事な機会。この試合を反省に、次なる展開を期待します。

今日は。

髪を切りに行ったんですが、ROSSO磔磔ん日に担当やった兄ぃちゃんやった…。この兄ぃちゃんやと、あんま切ってくれへんから、おもんない…。前の兄ぃちゃんは、もうおらんし店変えようかなぁ〜。でも、せっかく慣れた店やったしな〜。反指名とかしたら嫌らしよ…

ココで踊るしかないの♪

うぁ〜ん!ROSSOがフジで「カリプソン・ベイビー」演ったて〜!!ぢゃ、Rushで「惑星にエスカレータ」演って!(わがまま)フジ…、エェなぁ…。1日中、音楽に囲まれてるやもんね…。しかも3日間も…。お金のないアタシには、ココでカリプソン踊るしかないの♪(…

蚊。

右腕の内側を蚊に咬まれました(「蚊に咬まれる」って関西弁?ただしくは「刺される」??)したら、直径5センチくらい鬱血してます。…これは本当に蚊なのか?

フジ組。

の出発待ち合わせが、宅より近場ってことで、お見送りに行ってきました〜。大きな荷物が羨ましい、手ぶらな見送り人です☆待ち合わせ場所が「ぼんず」やったんですが、「ぼんず」の知名度が低いことを知りました…。5人中1人って!?

映画バトン。

ようやく。

丑。

の日ですが、アタシは鰻が嫌いです。小骨が嫌いなんよ〜。あと脂っこいのんが苦手。なので今日はアタシだけ別メニュー。焼きブヒ。

メイさんへ〜。

SETSTOCKお疲れ様でした!ROSSO感想、ありがとうございますvvvいや、もう、全然、お気になさらず、じゃんじゃか書いてくださいまし☆横レス交流もして、してvvv 相変わらずのチバご当地MC…(笑)って客!「葉っぱ」でエェのんか!?(「まんじゅう」の方が面白い…

ぬぉぉぉー!

何か、知らへんが、書いてた内容が一発で消えた…。ま、いっか。暑い〜。眠い〜。今週、長い〜。って愚痴やし。さくっと、さよなら。

新感線。

今日、友達からNHK衛星で放送してた新感線の舞台映像が届きました。うわ〜い!「野獣郎見参」と「阿修羅城の瞳」です。あぁ〜ん!やっぱり新感線、かっこいいvv面白〜いvvもぅ!Aさん!新太さんめっちゃカッコエェんですよ!?本当ですよ!?Yさんからも魅力…

雨。

は、某Yさんお手製の可愛い「照る照るぼうず」(写真・ごめんなさい。無断掲載です☆)のおかげで降られることなく済みましたよ〜。この調子でフジまでがんばってね☆てるるvvv可愛い〜んvv 本日のBGMは雨→傘→FAKE?ってことで、MADE WITH AIRアーティスト: FAK…

今日も。

眠かった…。朝、昼、夕方と3回ピークが来て、たぶん総合すれば10分くらい寝てたと思う。気付いたら、書類の上をミミズが走ってたので、やり直しました…。明日は大雨?明後日はもっと大雨??うわ〜ん。仕事上の振込みを暑いからって先延ばしにしてたら、振込…

JUDE@奈良ネバーランド(7月21日)*いただきもの*

某さんにせびって、いただきました〜。

うあぁぁーん。

■RUSH BALL☆P(RUSH BALL 05プレイベント) 8月26日 @神戸チキンジョージ にKOOLOGI出るってーー!!うあぁーーん!何よ〜!Rushに出りゃエェやんかさー!(泣)26日神戸/RushP(アベ)→27日香川/モンバス(アベ・チバ)→28日大阪/Rush(チバ)って、どうな…

今日は。

オカンのママン。母方の祖母のお見舞いのためオカンの実家に行ってきました。どこが悪いとかではなく、もう90を越してるので老衰の一時療養で入院中ですのん。まぁ、歳故に仕方ないことと云えども、しゃっきり男っ前気質なばあちゃんやっただけに弱った姿は…

ライブ諸々。

エルレガーデンの9月大阪はやっぱり取れんかった。仕事のアタシに代わり、オカンが電話してくれたんですがアカンかった模様。んー。人気なくなったら行こう(笑) 椿屋×音速ラインはちょっと保留。金欠ゆえに、椿屋のワンマンを待つか考え中。こういうイベン…

JUDEつづき。

ルパン観ながら、つづきを書くべ。

JUDE@京都磔磔(7月20日)

行ってきました!初JUDE!!こんなけ騒いでて初☆

椿屋。

こちらもようやく関西(イベント) ■<OTODAMA 〜掛け湯シリーズ(1) 〜> 8月24日 @大阪バナナホール音速ライン、椿屋四重奏 むむ。行ってみたいな。ワンマン来るの待ってもエェんやけど、安いし、せっかく他のバンドも観れるチャンスやし(っても、突飛な組…

とか言いつつ浮気にせいだす。

KOOLOGIが関西来るってね! ■ "LIFE SIZE ROCK 05" 9月11日 @難波HatchSOIL&"PIMP"SESSIONS/hot hip trampoline school/勝手にしやがれ/KOOLOGI FAKE?の次の日や(笑)でも、とりあえず視野に入れる。アベー!!アベくんのGがTMGEん時程カッティングなくても…

BUCK-TICKつづき。

そんなこんなで入場。

BUCK-TICK@なんばHatch(7月16日)*FTonly

はぁ…これでB-Tは暫くお預けかぁ…。フィルム・コンサートあるっても11月やしなぁ。

今日は。

梅雨明け・真夏日だったようですが、お家でダ〜ラダ〜ラ過ごしたので、そんな時節を感じることもなく過ごしてしまった…。えー。B-TのLIVEに行く前に、濱マイクを観たせいと、映画バトンのために、ドラマ版(主にノブさん出演回)やら映画やらマイクちゃん見…

浮気。

おぉぉおぉー!!アベくんの音源参加が! ■9月28日「Respectable RoostersⅡ」 Roostersか〜。参加はユニットになるとか。

メイさんへ〜。

>ちなみに、私も、夢番地でとったのに、一般プレの後!?ってぶーぶー言ってました(笑) おぉー!ぢゃ、あの中に一緒に並んでた?!ホンマにニアミスもエェとこですね!ちなみに、アタシはロザのテレヴィジョンTシャツ着てました〜。わ〜。ここまで曝して、…

映画バトン。

をfishさんからいただきましたー!ありがとうございますーvvたぶん、色々被ってる(笑)とりあえず、いただいたことを忘れないために、貰ったことを書いておく。バトン自体はまた後日☆もう一つバトン貰ってるんですけどね。あっちもボチボチがんばりやす!写…

BUCK-TICKつづき。

うぁぁぁー。何か、昨日はFTに向けてウキウキしてましたが、今日になったら「もう、明日で終わりかぁ…」と淋しい…

BUCK-TICK@厚生年金会館(7月2日・3日)

ぐあぁーー!記憶がヤバイ…。既に2日と3日は曖昧…。心は既にFTへ☆だって、明日、仕事行ったら、もうFTですよ!?