2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恐喝王。

物騒なタイトルですが、SHERLOCKのシーズン3にラースお兄ちゃんが、恐喝王役で出るとなー!わーい!!お兄ちゃん観れる機会が得れて嬉しいー!!

見本貼。

佐々木マキ展に行ってきましたよー!滋賀県立近代美術館は気になる展覧会が多いんですが、いかんせん交通の便が悪くてあきらめてることが多かったんですが、今回は佐々木マキってことで車出してもらって行ってきた!本人講演会に行きたかったんですけどね、…

道々。

美術館に向かう道々、某さんの家に遊びに行った道筋やったり、リーダーとハイキングに行った道筋やったり、仕事で通った道筋やったり、何か懐かしの「あー!ここ、覚えてる!」ていう道をいっぱい通って、意外と覚えてるもんやな、と懐かしく。

ようやく。

まとめて。オブリ:オブリになるとKAZくんがSになる、ってか復活してからいじめっ子具合が増したよね。そしてKENがいじめられっ子になる(笑)FAKE?の曲も聴きたいし、パブロも観たいんでFAKE?もツアーせんかなぁ。ノートルダム・ド・パリ:某が行ってみた…

余裕の日。

何か今日は「週末だー!」て気分が、いままでになく盛り上がって、意味もなくグランフロントで寄り道して帰りましたよ!(笑)意味もなくスタバでお茶して、1時間くらい、ほけっとしてた。陽が長いと寄り道もしやすいなぁvvなんでこんなに、余裕な感じやった…

遠征。

マシュー・ボーンの「ドリアン・グレイ」を観に遠征してきましたよー。詳しい話はまた…。メインの夜公演の前に、昼も舞台を観に行って、その合間にパパブブレにも行ってきました!餞別に貰って、可愛さと何より美味しさに嵌まって、自分でも買いたかったんで…

わーわー。

なんやかんや、バタバタしておりますよ!って、今は主に遊びでですが☆

前半。

も、終了して既に後半突入ですね…!前半の〆は、多賀大社に茅の輪くぐりに行ってきましたよー。琵琶湖向こうに行ったついでに、近江八幡も満喫!てか、たねや、やりおるな!クラブ・ハリエもたねやも良かったー!美味しいのはもちろん、お店の雰囲気とか、サ…