2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐぐ。

色諸、もだもだしてる間に6月も終わりに…!一先ず、6月の色諸まとめて。 舞台。イキウメ「聖地X」もう、本当、好きだー!思い込みのSF、なのかもしれないけど、OPやタイトルやセリフから「祈り」も見える感じがして。イキウメの死生観というか、こういうひん…

ふぎゃー!

今井さんの50歳LIVEあるかなー、と思ったら、あっちゃんソロ!?しかもLIVEだけやなく、新作もとな!?今日の、昼の発表からTwitterの流れが速い(笑)今回のメンバーは誰になるんかな?家に帰ったら会報も届いてて。あっちゃんのソロが秋なら、DIQは武道館…

おぉう…!

ハンニバルS3で終了!?マッツ、S5まで契約してんのに…。S1の時も、NBCが終了ていうから、S2からは他局が買う話でてたけど…(結局、NBCが続けたけど)今回も、どっか買ってくれんかなー。

めもめも。

イキウメ、海の日号、ハンニバル、中之島文楽、マッドマックス、GVG うーん、色諸、溜めこんだまま、もそもそ。うーん、うーん、7月の遠征準備もしなきゃー。 何か、うちやましゅうぞう「ハードロック」が読みたくなった。手放しちゃったしなー。また中古で…

四十代最後。

四十やでー!とトキメイていたのに、気づけば五十が目前で。しかも五十っていう方に、すでにトキメキが増しているという…!(笑) Twitterの「#わたしの好きな星野曲」ハッシュタグが面白ーい。そうそう!それも良いよね!って、自分では選べないけど☆

新聞。

今井さんといい、マッツといい、6月は朝日チェックが忙しいなー!

もそもそ。

色々と予定と計画をもそもそ。買い物行きたいなー。