2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シリアス。

ゆーた、どうしたの!?(爆)英彦さんのメリクリトナカイも可愛いんやけどなぁーvv

色諸。

文化の秋。オトンの希望で、市立美術館へ北斎展に行って来まして。藍の色やグラデが綺麗ー!怪談物は京極!て思うね(笑)国芳展でも思ったんですが、浮世絵って肉筆原画でないかぎり、刷物なら他にも所蔵してるところ(人)あったりするんですよね?絵師の…

あわあわ。

パソに3DSにiPhoneに、新しいものばっかりで、覚えたり確認したり勉強したり調べたりで、てんてこ舞い…!(一回、outlookの同期外したら、連絡帳が全部消えてて焦った!!)ポートアイランド散策に3DSを持ち出してみたんですが、すれ違い通信楽しい(笑)手…

デビュー!

12月に5S試作か!?って言われてる中、スマホ(iPhone5)デビューですよ!水木しげる携帯ともお別れです…。や、目覚ましとかには使うけど(笑)明和電機の魚コードストラップともお別れか…。隠しコマンド*1も増えて来たし、iPodタッチになってる某さんに貰っ…

天井裏の散歩者。

一昨日の晩から、天井裏でゴソゴソ、バタバタと、なんぞ動物が入り込んだ気配。そやつが今日になって、一階と二階の隙間に移動してきた…!ど、どうしたら。アライグマの可能性にちょっとトキメイたけど(笑)アライグマも害獣なのねん?

うわーん!

吹越さんの「ポリグラフ〜嘘発見器〜」観たいなー!と思ったけど、「音のいない世界で」と、だだ被り…。しかも、両作品とも28日が最終、中休みやなんて…! 「ホロヴィッツとの対話」とか「回転する夜」とか、東京は良いなぁ…(涙)

色諸。

息抜き。10月は仕事が立て込んで、いっぱいいっぱいだったので、某さんのところに息抜きへ!何をするでもなく、のんべんだらりんDVD観て、しゃべって、ワンコと戯れて息抜きさせて貰った〜。新しくなった阪急百貨店(でら混みやった!)で手土産に買ったBEL …

めもめも。

他にもいっぱいあって。奈良、送別会、バル。

ぎゃー!!

某から、誕生日プレゼントって3DS貰った…!親からも、こんなの貰ったことない…。

NEW!

3代目(台目)、正しくは4台目さぶちゃんが来た!今回は、初期不良でないことを祈る…!!何とかセットアップはできたけど、出したデータを戻してくるのがまた一苦労…。なので、今、音楽が何も入ってなーい!ニコの作業用頼み。うーん、タッチパッドの感触が…

めもめも。

NEWさぶちゃん届くまでメモ。息抜き、特典、再会うぅ…、届くまで10日くらいかぁ。

ひぃー!

うたた寝してる間に、パソが壊れた…。