2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日。

よくお邪魔させてもらってる方が、30日にあった誕生日のLIVEを観に行かれたんで、感想があがってたー。そうか…チバ、髪切っちゃったのか、リーゼントやったんかぁ。久しぶりのリーゼントですが、チバは、もさ・ぼさっとした感じが好きですなぁ。アベくんは、…

明日から。

は、新年度・新学期ですなぁ。うわー。今の職場に来て1年かぁー。社会人3年目かぁ。しっかりしたいと思う所存でござ。

色諸。

先週の土曜はイグワナズVSミステルズ。一昨日はピロウズ。昨日はSOILでございました。感想書きたいけど、ちょっと色諸も書きたい。 椿屋。の新譜が決定とな。シングルは買わない人間ですが、新曲楽しみですvv明日のAXでは披露されるんやろなぁ。今頃、中田く…

あ…。

BULLETS-Shooting Super Star- ………。

カテゴリー。

LIVEの感想を「LIVE」カテゴリーにまとめてみた。が、拾いきれてるのだろうか??初めからつけてりゃ良かったよ…。

本宅会報来たにょーん。

英彦さんのインタブーだけ白い…(メンバーのコメントは太字、スタッフは細字になっている)相変わらず「うん」が多い(自分で話すより、スタッフに確認を取られて答えてる)ソロは進んでるんだか、進んでないんだか、相変わらずのマイペース(レコってことは…

す、すいません。

エゾのテント第一弾抽選が始まりました。第一弾〆切りは31日18時までとなります。 http://rsr.wess.co.jp/2006/guid/tickets.html うぅー。とにかく一つずつ申し込んで、どっかのテントに引っかかってくればー!(切実) よ、よろしくお願いいたします。

東京スカパラダイスオーケストラ@神戸国際会館(3月22日)

10日の大阪はキンブラを優先させたので、神戸まで走りましたよ。ホールですから、ギリギリでも開演にさえ間に合えばエェんやけど、仕事場の方達に京都駅での一番早い乗り換え位置などを教わり、余裕を持って会場着。神戸国際会館はB-Tで初めて来て以来。1階…

楽しかったー。

行くまでは散々うにゃうにゃと言うてたんですが、楽しかったー(笑)うーん。こっち方面は繋がりだすとキリないんやけどなぁ。まぁ、昨日の話の前にスカパラをば。

今日も今日とて。

遊んできます。スカパラの感想書けてないけど…。まだおこちゃまなアタシは、大人事情にちょっと釈然としないので、そんな大人事情とは無縁な方面に遊び出したい気分です。すかっと踊れるLIVE&イベントに行きたいなー、と思ったんですが、週明けにSOILがある…

ぬーん…。

23日の代官山のLIVEのOA:THE BIRTHDAYはチバとキュウちゃんとイマイさんと、どなたでしょうか??Bの4Pバンドやったらしい。 ぬぬぬぬーん。前情報探すだけでも、しんどい…。何で、ちゃんと公式にあげへんかなぁ。銀行強盗ん時は公式上げてたのにね?THE MI…

色諸。

Lucyは追加LIVE決定ですかー。沖縄の後に関東だけ追加かと思ったら、ツアーの合間に差し込んできましたねー。(でも、英彦さん誕生日はちゃんと予定空いてる)みなさん大変ですわなー(他人事) Lucyの視聴しましたよー。あぁ!そうそう!Lucyって、こうやっ…

ワン・ツー・スリー・ハイ!!

今日、めっちゃ天気良かったですねー!通勤途中に穴場な桜並木があるんですが、つぼみがめっちゃ膨らんでてですね。朝通る度にどれか咲いてないかキョロキョロしてるんですが、どうもこの土日で一番桜が咲きそうで、ちょっと悔しいなぁー! めちゃくちゃエェ…

大江慎也インストライブ(G:アベフトシ)@タワーレコード梅田丸ビル店(3月17日)

最初に言っておきますが、すいません。過分にアベくんよりの感想です…。そして異様に長くてキモイです。すいません…。仕事場の呑み会をけって向かいましたよ。いつもなら淀屋橋から梅田くらい一駅歩くんですが、7時始まりなんで歩いても間に合うんですが、集…

私信。

すいません…。メールは明日にでも…。

がっこーん。

今日は「CISCO」を、頭の中で歌おうとしてるのに、何故か「bowling machine」が流れてました…。

あらあら。

アベくん感想が、異様に(気持ち悪いくらい)長くなったので、今日中に書けなかったや…。一日休みやったにも関わらず☆明日はスカパラなので、明後日にでも(明後日の花田さんは今のところ我慢する…気…)

色々。

LIVE情報やら、リリース情報やらについて言いたーい!ちょっと、情報まとめたいなぁ。

探そうぜっ!

今日、寄り道した雑貨屋にドラゴンボールが7つ揃って売ってましたよ!あとは神龍を呼ぶだけ☆悟空が山越え谷越えしてる頃が可愛くて好きでしたなぁ…。この雑貨屋さんは、なかなか面白い品揃えやったんで、これから要チェック。店内に流れてた曲に真也がDJで流…

The Rock'n' Roll Gypsies@十三ファンダンゴ(3月15日)

仕事を早退して向かったにも関わらず、たこ焼き食ってたら開場に間に合わず…。早退の意味ないし☆ぎゃふん開場待ち中にRock Riderでお会いしたお姉さんを発見・ご挨拶。前日の磔磔は椅子が出てたとか。ようやく食べ終わってから入場、でも、まぁ、余裕(笑)…

だりだり。

と、遊んでたらこの時間なので、ジプシーズと大江さん&アベくんは明日にでも。大江さんのイベント観てから、Nさんとほぼ2人きりで26時間(睡眠時間含む)一緒にいましたよ☆何をそんなに話すことがあるのか(笑)だりだり〜、と過ごしつつ、どちらともなく「…

ちょっと気になる…でも、怖いなぁ(笑)

赤犬、魂の対決シリーズ!赤犬 VS DMBQ 5/20(土) 心斎橋CLUB QUATTROOPEN 18:00 / START 19:00 ¥2800(前売り/ドリンク付) guest band ミドリ ちなみに、東京のゲストは「水中、それは苦しい」やで〜(笑)

ぎゃー!!

ジプシーズの感想が消えてもたー!わーん!何でやー!?書いてる間にログアウトされてたよ!?で、気づかず登録ボタン押したから全部消えた…。明日は、大江さん&アベくん観た後、Nさんと語り明かしなのだ!ので、土曜の晩にでも、もう一回書くもん…。一先ず…

久々に。

本宅営業。毎度お世話になりますスママグで、アニィ(not増子)が参加したLOFTイベントのレポ写真があがってますよー。Auto-Mod面白そうやなー!

KING BROTHERS VS RAZORS EDGE@十三ファンダンゴ(3月10日)

ようやく首の痛みがとれてきましたよ☆

今頃…。

磔磔ではジプシーズのLIVEが…。京都から大阪の家に着いた頃、京都でジプシーズのLIVEが始まるという…。や、明日行きますけどね?まずは、明日ジプシーズを観るファンダンゴで観たキンブラ書かんとね〜。

INSPIRE つづき。

ANA(今、発売されてる「関西ぴあ」のLIVE情報に、ANAの写真とこのイベントの告知がでてた)が終わって次は、目当てのファンキーパンキーvvセッティングから、じっくり観察。802のイベントん時も観てたんやけど、この日はステージ低いし近いので、キタ…さん…

そんなこんなで。

今日は色々ありまして、LIVEの続きはまた明日。キンブラの評判が良くて嬉しい限りです☆ラブ!!

ご対面。

後ろ髪を引かれつつも一人先に帰った家には、お姉ぇの結婚相手が来ておりまして。もぅ、いきなりですよ。金曜日の晩に「今年、結婚するねん。日曜に相手くるから」って、そういうことは、早めに言いなさーい!!アタシかて予定があるじゃろに!アタシだけ遅…

後櫻祭。

今日は、fishさん宅を襲撃。日曜のランチでOL風を満喫し、ケーキを買った後、明らかに部屋呑み品々を購入。ここがB-Tファンだよね☆えー。B-Tやら、映画やら、話は飛びに飛び。でも、何かこの集まりは盛り上がるポイントがめっちゃ面白い(笑)まだまだ名残り…