2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いも。

課長から出張のお土産に「舟和の芋ようかん」を貰ったんですが、美味しい〜vv芋の味が美味しくて、ほっこり幸せ〜vv熱いお茶が、欲しくなるな。

季節到来。

今年もこの季節になりましたねー。今年はバージョンアップ?まだ食べてないんですが、どうもイマイチらしい!?

FREE HUGS。

ハグ好きー。エェですよね。ピースフルな感じになれて。

おあぁあぁぁ。

色諸、書きたいことはやまやまあるんですが、11月の連休に「温泉&蟹食いに行こうぜ!」企画が起ち上がり、そのプラン探しにあわあわしております!ちょ、も、時間くれ!!! 色々、見たけど、今からでは無理でね?

満喫。

今日から、ミナホが開幕されましたよー!てことで、早速1日目を色々、うろうろ満喫。明日、明後日は音楽以外も満喫計画☆そんな訳で、しばし色々後回しー。うししし。

ぱけらった。

パケラン楽しかった〜!パケランは笑いと笑顔が終始絶えないイベントよね(笑)脱退前にROYAL観れて良かったvv 赤福ロケンロー!!!(爆)

〜High Number〜@枚方P×9cafe(9月16日)

京阪樟葉のすぐ近く。こんなところに、こんな店があるなんて!広さも雰囲気も良い感じvvまた、何か面白いのあったら行きたいなvvステージよりスピーカーがフロア側に出てるので、ステージ際の最前でLIVE観ると、音の迫力が下減されるかな? KING BROTHERS / …

OBLIVION DUST@SHIBUYA-AX(9月9日)

ようやく、ボチボチ追々。段々と、寒くなってましたが、この時はまだまだ暑かった(笑) 某さんと某さんとランチ&お茶させて貰って、某さんとそのまま一緒に会場へー。えへえへ。一緒にオブリ観れる日が来るとはvv オブリ良かったよーー!本当に、6年て何?…

○○中。

ニューハーフの方々が出演されてて。うーん。最近の子は、ホンマ綺麗やね〜。藤森と徳井は、それなりになるんやなかろうか?まぁ、身に関することでも見習わないとアカンことは、多々あるんですが、それ以外に、考え方とかも素晴らしかったりするんですよね…

おぁぁぁ。

14日にone drop cafeにbloom fieldの栄吉くんの弾き語りあったんやー!?行きたかったよーーー!!!(泣)

ほくほく。

今冬初のおでん。大根とたまごと厚揚げがマイ定番です。

ドライブインシアター。

もう国内には1ヶ所しかないんやー。万博にもありましたよね?行ってみたかったんやけど、そういや、いつのまにかなくなったなぁー…。

ニアミス。

むー。今日は、何かチャリンコでニアミスが多かったぞ〜!?T字路で直進してたら、横から曲がってくる人が停止も減速もせよらんのよ!で、こっちが急ブレーキをかける羽目になる。ぬー。こういう時は、ブレーキが滑らかやとアカンね。多少、ギーー!って音立…

笑笑。

2日続けて笑いすぎて、ほっぺが痛い〜〜!!(笑)今日のカバナイ@Rock Riderも面白過ぎた!!ロビンの眼鏡男子っぷりに、素でトキメかされて悔しい(笑)

寒っ!

もぅ、そろそろ終電逃したり、3時に店放り出されたりして、ぷらぷら始発まで時間潰すっていうのも、厳しい気候になりましたね〜。(なので、某さん注意してや!!笑)昨日はgonvutやったんですが、終電逃すと困るので、ゴンやブトと話すお馴染みさん方を羨む…

え!?

キンブラのスケルトンパーカー可愛いvvて、そうやなくて、ちょ「瓜生山祭」豪華過ぎやない?!!?ぎゃー!!!羨ましいーー!どっか学内に繋がりないんかなぁ…。

えー。

どうせならB-T携帯に機種変しようかなー。早く詳細あげてたもー。色は黒系になりそうな感じ。

ARTの秋。

健診の後、ふらふらと南下してると途中で靱公園を発見。面白そうなんで通り抜けてみることに(靱公園は細長い通り)ケヤキ並木はちょっと色づく手前かなー。夜は暗いかもしれへんけど、昼は木漏れ陽が気持ち良いっすねーvvで、そんなケヤキ並木の中に、オブ…

健康診断。

去年は予約の電話をしても、全然繋がらず(誰も出てくれない)そうこうしてる間に、予約期限が過ぎて断念。一昨年は検診予定日の前日が呑み会やったために、自粛(健診を)てことで、3年ぶりの健診を受けて来たんですが、平日でも結構な人でしたね。詳しい結…

平日。

今日は、仕事場の行事のためお休み。平日の至福の過ごし方といえば、みんなが働いている時に、学校行ってる時にする街中フラフラ!何でしょうね?あの妙な優越感というか、んふふふって感じ(笑)まー、これが毎日、平日フラフラの身やったら、そうも言うて…

鬼ごっこ。

オリラジとチュートの「逃亡中」とか、TOKIOの「缶蹴り」とか、ついつい観てまうわ〜。逃亡中は深夜帯でも見たんですが、徐々にミッションクリアしていかんとアカンのが面白くてね。(でも、ミッション毎の脱落者は操作できそうな…チュートとオリラジが残っ…

色諸。

Syrupのチケ確保!まー、ハッチなら大丈夫かと思いつつも、一応ね。鶴も某さんの先行情報で確保。迷ってた椿屋も某さんの「今回は大丈夫!ネタないよ!」との情報を貰ってからチケ確保。DOESの新譜の初回はLIVE DVDが付くぞーい!楽しみvv後は「鹿と穴」の関…

ふぃー。

湯船に浸かるのが、気持ちの良い時期になりましたなー。温泉とか銭湯とかだと、すぐ逆上せてまうんですが、何か良い対処法ないですかねー。湯船から上がった瞬間、壁にへばり付いてるのは、周りからしても怪しいかろう(笑)

わぉう!

流れ星観た!帰り道の18:40くらいかな。東の空を、かなり明るい光が流れた!おぉー!今年、2度目っすよ!!でも、咄嗟に願い事って出てこんのよなぁ。神社でお賽銭入れた時も、パッと浮かばんくて、大概「よろしくお願いします」しかなくて、神様も何をや!…

衣替え。

まだまだ昼間は暑かったりしますが、そろそろ長袖ゴソゴソ出して、ノースリーブ系はなおして。しばらく着てないのや、もぅ着ないのは、思い切ってゴミ袋に入れて。て、やってる間に、マンガ読み出したりしたりして、あっという間に一日終了ー。あぁぁあぁ、…

嬉しい返答。

pegmapのLIVEに行って来まして。前後の都合で、pegmapのみしか観れてないんですが、何はともあれpegmapが観れて良かったです。本当、LIVE良かった!詳しいことは、お、追々…で。ドラムの河村くんが傍で観ると、やっぱりドラムだけあって腕とか胸が鍛えてある…

負けじと。

日本の男前。花田さんを聴いてるんですが、もぅ、かっこ良すぎてメロメロ〜vv(死語)もぅ、大人の男の色気が!!あぁぁぁー!お髭と、花田さんの流れが被ってるんですよねー!!