2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING@大阪城音楽堂(5月20日)

晴れたのは良かったんですが、日差しは暑いけど、風と日陰は寒ーい!!ていう調整が難しい気候でしたなー。うまいこと隙間席にありつけたので、正面の8列目くらいを確保〜vvめっちゃエェ位置やったわ〜vv

CABARET。

明日は、ちわき姐さんのキャバレーに行ってきます! オカンと。 ベンジーとDOESが出るんで行こうかなー、と思ったんですが、DOESがエゾ決まったんで、ほな、今回はパスしよう、と思った矢先、LIVE招待が来た(笑)いぇーい!DOES楽しみ〜vvベンジーは、まだB…

だぁー!

SLSのレポが書きかけで消えたー!てか、いきなりエラー発生でブラウザが落ちた…。最近、多いんですけど、そろそろヤバイのか??

JOY PACK@VARIT(5月13日)

某さん宅から帰って、お風呂入って、再出動ー。

いきーているから、ごーはーん。

昨日はオカンがLIVEやったんで、某さんに「ご飯食べさせてくだせー」とたかる。駅に迎えに来てくれた第一声「飯くらい一人で作れよ」やって、某さんのご飯食べたかったんすよー!いっつも美味しそうな写メ送ってくるからさー。 お酒買出しに行って、お邪魔し…

D様!

速報ありがとうございましたーvv(なのに、充電切れで返信遅れまして…) 大阪!!!それとB-T以外で行くことないと思ってた武道館!!!行きますよ!武道館は土曜か日曜でありますように…。 FC LIVEも大阪であるようで、どうしよう…。今から入るか?でも、確…

SOIL&“PIMP”SESSIONS@磔磔(5月12日)

仕事終わってふらふら向かう途中、工事中の福寿園の前で、コンビニ袋提げたみどりんを発見。あのアフロはわかりやすーい。たぶん、その前の通りを曲がるの間違えたぽい動きでした(笑)

髪。

切りたーい。今まで、仕事場で前髪っだけ切って貰ってたんやけど、もぅ分量が限界だー。後ろの長さも限界だー。暑いー。切りたいのエェんですが、希望の髪型がまたもや男の人なんよなー。写真…うさ耳ついたのしか…。

"騒-gaya-"まつり 怒髪天vs騒音寺@磔磔(5月5日)

ぼーちぼーち。

塔盤。

丸ビルになかったのでNu茶屋町に移動。某さんに借りようと思ってたんですが、某さん宅で聴いたら、やっぱり欲しくなったので購入ー。 [rakuten:neowing-r:10049126:detail] amazonはジャケ写がなかったので、楽天の紹介。このジャケ好き〜vv「異国の夢」とか…

わぉう!

今日、実は仕事が休みで(うししし)いつもの高校メンバーとお茶でしたー。(高校の友達やら、短大の友達と遊ぶって言うと、結構、男性陣から驚かれること多いんですけど、女性陣からしたら珍しくないですよねー?)一人は平日仕事で欠席やったんで、妊婦で…

今日。

風が強いし、合わせて昨日の雨で、月と星がめっちゃ綺麗に観えた!三日月の横に金星が明るく出てて。明るさとクリアさに、月の地球の影が映ってる部分もうっすらと見えて、ほんのり満月。 で、流れ星観た!! ほけほけと空観ながら帰ってたら、20時18分くら…

あぁーーん!

D様のZeppチケがあるの見ると、フラッと買いそうになる…。そんな衝動を繰り返すこと、数え切れず…。仕事は交代して貰えると思うんですよ。別に夜バス帰りに出勤でも構わないんですよ。ただ、ただ交通費がっ!!もー!もー!こういう時、東京近郊に住んでる人…

MAD MAN BLUES@Rock Rider(4月29日)

も、一先ずD様は置いておく!

あかん…。

某さんの花田さんの話が、もぅ、想像の天外なんですけど…。うわぁぁぁんっ!!もぅ、寝る…。

音楽。

溜め込んでるLIVEの話も、その他気になる動きも色々書きたいんやけど、ゆっくり情報まとめる時間がないなー。LIVEチケのチェックだけは気をつけねば。

でびゅー。

昨日は、仕事場の歓送迎会(いつまでするんだ?)で、ビアガーデンに行って来た!初ビアガーデン!酒・食べ物ともに微妙でした…。確かに景色は良かったけどねー。気候は、まだちと寒い…。 で、その場で同じ年の職員に「○○さんに聞きたいことあったんですよ。…

ホンマに。

あかん…デランジェ書かれへん…。書こうとすると、色んな想いやら、記憶やらがいっぺんに、わーーーっ!と溢れて無理。良かった!大好き!ってことばっかりで、文章に出来へん!落ち着くまで後回しにしよかなぁ。

一昨日・昨日。

一昨日は某さんの、デランジェのインストアイベントに、羨ましさを募らせて。昨日は某さんの、花田さんの流れ+αに、羨ましさを募らせる。 羨ましいぃぃぃ(泣)でも、CB&BTもバカみたいに楽しかったんやよ〜!!そのLIVE終わってからでも参加したい…(笑)

帰って来た。

一先ず。 CB&BT楽し過ぎるーーー!!!!ずるーい!

昨日・今日。

昨日は休日出勤の後、SOILの磔磔LIVEに行き、LIVEの後、某さんの家に行き、昼過ぎに帰って来て、お風呂入って、今からLIVEに行ってきます☆ 磔磔が開場しようかという頃、「今から家で鍋すんぞ」とのみメールが。これは勧誘か?報告か?どっちだ!?とりあえ…

やっぱり無理。

今日、仕事で「ジョゼと虎と魚たち」を扱うことがあったんで、ついでにTCPの2人の出番部分と、くるりの挿入歌だけ観ようと思ったんですが、必要部分を探して飛ばし飛ばしに観てたんですが、それでもよう観れへんかったわぁ…。どうも、監督の趣向と合わん。そ…

呑まれるな。

昨日、また課長にゴチになってたんですが、帰りに気分悪くなって、多大なる迷惑をかけまして…。最終前なのに、遠路アタシの最寄駅近くまで送ってもらい、挙句の果てには家の前まで送る、もしくはタクシー代だすからタクシーで帰れ、と言われるのを頑として断…

やったー!!

iMAGINATIONS 1stミニアルバム “ HIRAKU ”2007年6月15日発売 とな!5月27日の三軒茶屋でのLIVEから先行販売するそうですが、もちろんアタシは一般待ち…。LIVEも先行販売も出来る人、羨ましい!音源発売で、関西にも来てくれへんかなぁ。

アカン。

デランジェで詰まってるわぁ…。何か、色々、想いあらたまって書かれへん。そうこうして、ふらふらと吉本とか観てるから、余計に時間が…。

どぎばぐ。

最近、京都は遭遇率高くなって、心臓に悪い…(笑)しかも、電車で乗る・降りるのドアがビンゴって! 練習、がんばってくださいまし。

充実のGW後半。

LIVEの話は一先ず置いといて(わーすーれーるー) 1、2日は普通に出勤でー。2日は、課長・部長にゴチになってー。3日は、9:30〜22:45までバイトでー。4日は、9:30〜21:30までバイトでー。終わってから、そのまま某の家にお泊り行ってー。5日は、昼前まで、ダ…

二の舞。

今日の「エンタの神様」にCOWCOW出てたん!?!?! ぎゃーー!オカン、観てたんなら録ってやーーーー!!今日、磔磔のLIVEから帰って来たら、オカンが「今日、"サタデーナイトにまた会おう"(=エンタの神様)にCOWCOW出てたで」とな!!え!?2人で?普通に…

GREEN ANTHEM RELEASE PARTY SPECIAL IN OSAKA@梅田Shangri-la(4月21日)

ぼーちぼーち。