2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21st Century Boy。

観たー!あ。昨日TVで放送してた1章をね。漫画の突飛さ(細菌兵器やら、巨大ロボが簡単に出来上がったり)と、現実に起こりうる恐さ(集団心理やら、子どもの頃の些細なことが大人になっても尾を引いてたり)てのが、バランス良くて面白い!原作は読んでない…

一角獣。

ユニコーン観たー!この、ゆるゆる〜ん、とした感じが堪らーんvv今年のエゾで観れるかしらんvv これで、二十世紀少年を心おきなく観れる(笑)

映画。

「クローズⅡ」にDOES出演するん!?劇中歌だけやなく出演!?あっくん出るし、リンダマン好きやし、観に行こうかなー。

徒然。

天気の良い日に外に出るのもエェけど、エェ天気眺めながら、ごろごろすんのも幸せですなー。ぬくぬく、ほげぇー。 仕事場から、賞味期限の切れた茶葉を貰って帰って、茶香炉でほんわか癒し。香炉は100均のアロマ用ですが十分使える。ほぁ〜、お茶の焙じられ…

ほげぇー。

暖かい布団でごろごろしてたーい。だらだら。うにゃうにゃ。

ほえ!?

細美くんの新バンドのベースって、コウジくんなん!?コウジくん、なんぼ掛け持つん!?観てみたいけど、観れるんかなー。

ウンガラガッタ。

怒髪天は、いつでも笑顔と元気をくれるのな!一人でもそもそしてるアタシに見兼ねて、声かけてくださったお姉さん、兄さん、ありがとうございました〜!

徒然。

んぁー。何でか、時間がないですよ?色々、チェックも行き届きませんなぁー。チャイナかアオザイ買おうかな?や、着るとこないか(笑)Rock Riderの新年会写真で、久しぶりに観たTARSHIさんにトキメキましたよ(笑)

吾。

「ナンバー吾」を、ちょろっと読んだんですが、やっぱり堪らーん!!ちゃんと集めるんだーい!

うひ!?

今日は、某さんの結婚式にお呼ばれしてたんですが、花嫁のブーケ引き当ててもたよ…!ぎゃー!ど、どうしよう!?嬉しいような、一番縁遠い者が申し訳ないような…。某さんも「まさか!」と大笑いでした。で、アタシが引いた男性は*1親戚のこども、っていう☆え…

え!?

D様、アジアツアー!? 通常の生活に戻ったハズなのに、なぜか時間がなくて、色諸の情報チェックすら出来てないんですが、これだけは確と情報入って来た(笑)て、えー!?D様のアジア認知度っていかに!?それより国内ツアーしてよー(泣)

毎年恒例。

書類日付に「`08」て、書くこと、書くこと。何回、修正したことか。

えー!

スカパラが大晦日〜元日に渋谷で路上LIVEしてたなんて!!いいなーvvさっすが伊達男!私服で演奏なんて珍しい〜。観れた方、羨ましいvv

32巻。

いやー!淵が…!淵が、次で…!!(泣)や、それ以外にも31、32巻の間で、大分いってしまったなぁ…。28〜30巻の間で軍師もいってしまったし、段々、寂しく辛くなりますなぁ…。読み終えてしまうのが、惜しい気もするけど、早く続きが読みたい…!ほんで「ローズ…

正月遊び。

「人生ゲーム」が懐かしいー!!まー、双六なんですけど、上手いこと考えた双六ですよね。近所にはアタシと友達二人の3種あって、よく遊んでたんですが。その時代、時代を表してるんですけど、アタシの持ってた時代は、バブルの弾けた頃でねー。タニマチとか…

探偵。

江戸川乱歩は都会・横溝正史は閉ざされた里てイメージですかね。この時代の探偵小説の、あの独特の世界観は堪りませんなぁー!洋物で好きなのはエラリーとドイルなのは、明らかにJETの影響です(笑)今、TVで吾郎ちゃん版「悪魔の手毬唄」をやってるんですが…

東京録。

漫遊ー!

きた年。

いかん、いかん。年始早々、不精に(「曹操、武将」と変換されるのは、三国志ブームのせい☆)なるとこでした。三賀日バイトも終了し、4日は諸事情でRock Rider新年会には行かず(初欠席)今日は、休み最後の日を、だらりと満喫。バイトは、ちゃんと役に立て…