2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色諸。

色者、発表になった時に、ひゃー!ってなってたんですが、何か最近眠くて、つい寝こけてて…Zzzz 新感線の冬興行が五右衛門シリーズとな!おぉう!次の舞台はどこやろう??そしてゲストは誰が?粟根さんの殺陣はあるのか!? 天守物語の制作発表に今井さんと…

羽。

もう、あの羽はどこ探してもないんやなぁ。清志郎さんの時は、もう聴けないんやなぁ、と思ったけど。hideやアベやmiyaや馬場さんは、もういないんやなぁ、と思えてくる。ようやくアベがいないってことに身の内がザワっとしなくなってきたところやから、馬場…

バイヤン。

今朝、雨かと思って早めに出勤したんで、朝のスポーツニュース観れなかったんですよねー!じたじた。その後、ネットニュースでレアルVSバイエルンが面白いことやったと知って、ハイライトでも観たかった!ノイアーが大活躍やったようで。頼れるドイツの守護…

………。

何で…神経麻痺から復帰したとこやん…。こないだ「あぁ、アベ、今いないんやなぁ」と思ったけど、馬場さんが、今、いないなんて思えない…。

良いおじじ。

久々のbandHANADA行ってきましたよー。バンド体制観ると弾き語りが、弾き語り観るとバンドが観たくなるループ(笑)通常のメロディも好きなので、通常のメロディも聴かせて欲しいな☆と思ったりもするんですけど(笑)コーラス泣かせ!でも「SadnessCity」はL…

28.4℃・63%。

新クアトロで誕生日行って来ましたー!フロアは段差がしっかりしてて観やすいと思う。あ、もちろん柱もない(笑)ステージも広くなってましたね。動線の悪さと、床抜けるんじゃね?って程の、床のバインバインっぷりは変わらずですが(笑)本当、新装開店早…

ぬぁー!

余裕こいてたら「南部高速道路」が、土日完売なんて…!!

サッカー。

CLのバイエルンVSレアルで、エジルが決めた瞬間「ちょwおまw」ってなった(笑)いや、別にドイツ戦じゃないんですけどね!何となく!(笑)ドイツ代表といえば、酒井高徳をドイツ国籍にしてドイツ代表に!て声があるそうで!すげーな!そうなったら面白いな…

Perfect。

パラダイス・ロスト作者: 柳広司出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (44件) を見る買ったどー!読んだどー!今回もサクサク読める。あぁ…!相も変わら…

ぎゃー!!!

柳広司の新刊出てるの知らんかったー!!ぎゃー!!今日、都会に出てたのに「特に今、本出てないしなー」と本屋スルーしたとこ…!!あががが…。明日、仕事帰りと言わず、行きしなでも買って行きたい…!!

VS。

ドリルVS金属、すげー!!!!金属の子、いつも一人で敵地に向かうんですよ。それが、もう何かすげーな!今回も、金属に勝って欲しかってドキドキしたぁー!! こういう、仕事に誇り持てるのって、良いなぁー。

色諸。

ちょっと色々わらわら。何から整理してよいやら〜。B-T野音はどうにか両日確保ー。フェスは、まぁ落ちることはないだろうってことで確保。ハウスは一般でも大丈夫かな…?と、甘い?B-T新譜に、SOILのタブと元さんが参加とな!フェス参加して欲しいなぁ〜。 …

邪道。

大人は解けないけど、幼児ならすぐに解けるっていう算数(?)問題。大人ゆえのうがった物の見方で(そういうからには、全うな数学でない=計算でないのだろうと考えて)解けたので、数秒で解けても大人である☆それもこれも「頭の体操」の多湖先生のおかげ(…

映画。

ぐるぐると映画関連のとこ巡るに至って、色々面白そうな作品いっぱいあるなーと。あ、そことそこ繋がるんや!みたいな再発見もあって(今更とも言う・笑)「ピアノレッスン」の音楽マイケル・ナイマンは「ガタカ」の音楽もしてたんや!とか。マイクロ太兄さ…

ログ。

人さまの映画や本や舞台のレビューまとめを見るに、自分もちゃんとまとめれたらなぁー、と思うんですが。なにせちゃんとしたレビューが書けない(そこ根本)面白かったー!楽しかったー!カッコよかった!うーん、イマイチ?あぁ、好きやなぁ、とかに終始し…

ふりかえる。

「○○○でふりかえる2000年代」というまとめをTwitterで作ってらっさる方がいるんですが、面白ーい!!製作者さん→https://twitter.com/#!/kirockyou まとめ→http://togetter.com/li/283858全然変わらない人、毎回変わる人、一瞬すごいことになる人(笑)色々…

厨二心。

米津玄師の「恋と熱病」のPV観てたら、厨二アニメが観たくなった。でも、最近の厨二アニメと言われるのは、アタシの琴線とはちょっと違うねんなぁ。昔、夏休みの夕方4時頃とか朝方10時頃にやってた、OVA系のやつが良い。「湘爆」とか楽しい(今でも原作も大…

ミニスカ。

女性スタッフの要望により、丈が短くなったというミニスカ・ドラコ隊長の放送日、花田さんの日だ!録画しなきゃ!帰る頃には、メドューサ戦終わってそうだしなー。

続々。

無事、ムーミン含む三本も届いたよーいvv今日に限って、職場にイヤホン忘れて来たので、百均にイヤホン買いに行きました☆ ちょっと!ムーミン、思ってた以上にカワイイ!!(悶)ちゃんとスニフの台詞聞いたら「あぁ、マッツだーvv」と。…と、思うにつけて!…

続。

UKからも到着ー。って、あり?追加の「Vildspor」が先に着いた。最初の三本、どっかでひっかかってんのか…?びくびく。今日、ムーミン届くかと楽しみにしてたのになぁ。「バトルシップ」の空母艦上会見の写真でアレックス見て(グラサン…!)、ムーミン気分…

20th Century BOX。

「星の忍者〜Stranger in a StrangeStar」と「PSY U CHIC─西遊記〜仮名絵本西遊記より〜」観た!どっちも面白ーい!!この頃の方が、手作り感溢れる空気で好きかな(笑)壮大なのもカッコいいけど。 「星の忍者」閣下は、思ったとおり新感線似合う!また歌モ…

新年度。

マッツに浮かれてましたが、新年度ですね!仕事場の人事異動は、もう少し先なんですが、フォルダとナンバリングとかを新たにすると、気分も新たになるなー。前職場では、フォルダ新たにするだけで大仕事でしたが(笑)

扉。

わーい!ドイツから到着したぞい!マッツに英語字幕にドイツ語に、色んな意味でドッキドキ(笑)